共感力~人との出会いを奇跡に変える~

販売元:LPLANNING co., ltd.

最終アップデート日:2013年10月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

仕事や人生のヒントになる共感力を学べる本

若き青年社長、藍川 眞樹氏による成功する為に必要な共感力についてを書いた読み物アプリ。共感力があることでどんなメリットがあるのか、共感力を得るためにはどんな事が必要なのかを4章に渡って解いています。特にビジネスをする上で重要なのはコミュニケーション。そんなコミュニケーションを大切にしている人や仕事を成功させる上でのヒントもこの本には隠されています。また、第2章では幼少期の躾についても取り上げているため、意外にも小さなお子さんをお持ちのご家庭にもおすすめです。気になる文章は蛍光ペンで色づけしておいたり、ネットや辞書で検索したりといった読書を快適にしてくれる機能もたくさんあります。共感力をつけて成功のヒントを掴んでみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

こういった自己啓発系の本はいつも書店を賑わせていますよね?それだけもっと自分の能力を高めたいという前向きな人が多いのかもしれませんし、逆に自分に自信のない人も多いのかもしれません。そうした自己啓発本って書店で買うと結構高いんですよね。毎回買っていると書籍代がバカにならないものですが、これはなんと100円で読めてしまうというから驚きです。100円なのに内容は超充実。落とすしかありません。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

共感力~人との出会いを奇跡に変える~

販売元:LPLANNING co., ltd.

最終アップデート日:2013年10月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

4

試し読み。
自己啓発本て、当たり外れ大きいじゃないですか。
書籍を実際に買う前に、試し読みしたいんですよね。
試し読みで永久保存版かどうか確認したいな~っていう(笑)
電子書籍だと100円で買えるのが超ありがたいんですよね!
もし、実際買うに至らなかったとしても、その中で参考になる言葉っていうのは少なからず含まれてるので♪
まだ半分までしか読めてないですが、勉強させてもらいました~★社長の言葉はやっぱり参考になります!