わっさーゾンビ![登録不要の無料ゾンビゲーム]

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2012年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

ゾンビを育てて一掃する快感がたまらない!ゾンビコレクションゲーム

ゾンビを育てて一掃し、コレクションしていくというちょっと奇妙なゲームアプリです。

ルールは簡単。
ゾンビの材料となるゾンビパウダーを墓地にふりかけて待つだけ。しばらくするとゾンビが湧いてくるので、銃やバットなどの武器で倒してポイントをゲットしていきます。ポイントは、ゾンビサプリを購入する為の資金。ゾンビサプリは、ゾンビの生まれるスピードを速くしたり出来るので設置すればよりゲームを有利に進められます。

ゾンビはゲームを進めていくとどんどん新しいゾンビが誕生します。
新しいゾンビが生まれると図鑑にコレクションされ、コレクションをコンプリートしていくのもまたゲームの醍醐味の1つです。

ゾンビを一掃していく快感と、コレクションをしていくワクワク感が楽しめるやり込み要素満載のゲームです。

良い点
  • 自分のライフスタイルに合わせて育てられる
  • ゾンビを一気に倒す快感がたまらない!
  • ユニークなゾンビ達をコレクションしていくやり込み要素

こんな人におすすめ

ストレス解消のためだけの家畜とも言える最悪で最高のゲームがこちら。自分でせっかくゾンビを育てたのに、育てたら後はバットや銃でぼっこぼこというなんとも慈悲の無いゲーム。ゾンビに慈悲も何もあるかというゾンビフリークで狂気を爆発させたい方にピッタリ。集めたキモカワ系のゾンビを3Dで眺めるのも楽しいアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

わっさーゾンビ![登録不要の無料ゾンビゲーム]

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2012年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

4

最近の人気のアプリの紹介
ゾンビを育てて一掃する快感を得ることのできるゲームです。コレクションゲームの鉄板にもなっています。さらに自分のライフスタイルに合わせて育てることのできる自由さもあるし、何よりもゾンビをまとめて倒すときの快感がたまらないとして話題を読んでいます。もっといえばユニークなゾンビたちを集めてコンプリートして行くようなやり込み要素もあるためオススメです。

赤音

9年前

3

なんかゾンビが怖くない
ゾンビを育てて、ゲームをすると色んなゾンビが集まるんだけど、ゾンビが怖くなしf^_^;
もう少し、お化け屋敷とかにいるゾンビの怖さが欲しいな(≧∇≦)でも、まあ、なんか動きがかわいいから許してあげようかな。

COLOPL, Inc. のアプリ