レジの達人

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2012年12月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

世界一のレジ打ちマスターを目指そう!

「レジの達人」は画面に表示される商品価格をどれだけ速くレジ打ちできるかを測るゲームアプリです。

ゲームの遊び方は至極シンプル。次々と現れる商品の価格をレジに打ち込んでいきます。そして20個の商品全てを打ち終えるまでにどれだけの時間がかかったか計測されます。最速タイムはベストタイムとして記録されるので常にベスト更新を目指しましょう。また世界ランキング機能が付いているのでレジ打ちに自信がある方は世界一にチャレンジしてみる事をオススメします!

これからレジ打ちのバイトを始めようという方も、すでに達人の域に達しているレジ打ち自慢の方も、はたまた早打ちが得意だという方にも遊んでいただきたいゲームアプリです。

良い点
  • 商品価格をひたすら打ち続けるレジ打ちゲーム
  • ランキング機能で世界一に挑戦できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レジの達人

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2012年12月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

judgment

9年前

3

ひまつぶしとか脳トレとか
頭の体操にもなるレジ打ちのゲームです。学生のころコンビニでバイトしてた頃を思い出して、夢中になってしまいました。
最近はスーパーとかバーコードで読み込んでおつりも自動で出てくるようになってるんで、実際指を使ってレジ打ちする人は少なくなってるんでしょうねえ。
脳トレとして大人のひまつぶしにおすすめですよ。広告の位置が邪魔なので改善されれば良いなと思います。

カジキMAGURO

9年前

3

通勤中にこのアプリで脳トレしてます。
太鼓の達人は結構昔遊んでたんですが、レジの達人はコレが初めて。

文字通りレジにひたすら商品の価格をいかに早く打ち込めるかを競っていくゲームになってます。

瞬間的に数字を覚えて打ち込むので、脳トレにもピッタリなんじゃないかと思います。朝通勤中とかにやると、結構頭がスッキリします。

Goodia Inc. のアプリ