宇宙カエル兄弟 

販売元:GameOn Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年5月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

兄弟を踏み台に火星を目指す!カエルのジャンプゲーム

「宇宙カエル兄弟」はカエルの3兄弟が故郷から出発し、夢に見た火星を目指し障害を飛び越えて進むアクションゲームです。

操作はシンプルにタップとスワイプだけ。カエルの兄弟が障害物にぶつからないようにタップ操作でジャンプしましょう。高い障害物はジャンプ中にもう一度タップする事で二弾ジャンプが可能。どうしてもジャンプが届かないときはジャンプ中に上方向にスワイプ。兄弟を踏み台にさらに高くジャンプすることができます。兄の無念をムダにしないよう火星になんとかたどり着きましょう!

シンプルながらも少し気を抜いただけでゲームオーバーになってしまうのが本アプリのハマるところ。ランキング機能もあるので腕試しとして世界ランキング上位に挑戦してみるのも面白いですよ。

良い点
  • タップとスワイプのシンプルな操作性
  • 世界ランキング上位を目指そう!

こんな人におすすめ

カエルの3兄弟、宇宙へ――という壮大(?)なストーリーが魅力のカジュアルゲームです。時には兄弟すらも犠牲にしてジャンプし続けるカエルたちの姿に涙が止まりません。インパクト勝負なアプリかと思いきや、ゲーム部分もしっかり作り込んであるので安心してプレイしてみてください。はたして、カエル3兄弟は憧れの火星へ辿り着く事ができるのでしょうか。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

宇宙カエル兄弟 

販売元:GameOn Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年5月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GTR

9年前

5

気軽に遊べるおもしろいアプリ!
このアプリは、カエル三兄弟が宇宙を目指してジャンプしていくアプリです。ステージが上がると難易度も高くなります。シンプルなゲームですが、デザインも可愛らしく、気軽に遊べるので、暇つぶしなどにも最適だと思います。

ko-1

9年前

3

意外に夢中になった俺がいる
最初は、カエルをジャンプさせるだけのシンプルさが、暇つぶしによさそうだと思ってはじめたが、なかなか奥が深くて面白く、今一番はまっているゲームだ。特に、ときには兄弟を犠牲にしても進まねばならないところに、ついつい自分のサラリーマン人生を重ねてしまう。

GameOn Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });