競馬エイト電子版

販売元:株式会社産経デジタル

最終アップデート日:2022年12月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月13日

「競馬エイト」の情報量はそのままに ストレスフリーな操作性が魅力

「競馬エイト」愛読者向けのビューアーアプリです。かさばりがちな新聞をスマホサイズに収めることで、電車での移動中にもストレスなく情報を入手できます。

ダブルタップで3段階に拡大して、好みのサイズで閲覧可能です。アプリをダウンロードすると無料サンプルを見られるので、使い心地を確かめてみてください。

良い点
  • 「競馬エイト」「週刊Gallop」を、紙面そのままのレイアウトで
  • 人の多い電車の中や競馬場でもサクサク読める。好みのサイズに調整可能
  • データをダウンロードしておけば、電波が届きにくい場所でも閲覧できる

アプリの利用前に必要なこと

アプリの利用前に「サンスポZBAT!」で会員登録が必要です。アプリを起動するとログイン画面が表示されるので、メールアドレス(ID)とパスワードでログインしてください。なおアプリから会員の申込み・解約はできません。

スマホならではの使いやすい操作性

スワイプ操作でサクサクとページを閲覧できます。また指定ページへの移動もワンタップで可能です。ピンチアウト・ピンチイン操作により好みのサイズに調整してページを閲覧できるので、文字が小さすぎて目が疲れることもないでしょう。

通信環境がない場所でも閲覧可能

地下鉄などの電波が届きにくい環境でも、ページを閲覧できます。データを取得する際は、読みたい紙面をタップするだけでOK。未取得データは通信環境がない場所では閲覧できないので、事前にダウンロードしておきましょう。

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

競馬エイト電子版

販売元:株式会社産経デジタル

最終アップデート日:2022年12月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

DJバード

9年前

3

無料版試用
競馬新聞を購入して読むには、まだちょっと抵抗があるのでこちら検討してます。。
Web版の会員登録してないと本格的には利用できないんですね。
残念(´・ω・`)
会員でない場合の無料サンプルとして閲覧できるのは過去の一面です。かなり拡大しても文字が擦れることもなく、かなりクリアに見ることができます。
アプリなら周りから解らないし、「あの子競馬新聞読んでる!」なんて事も防げるかなと企んでいるのです。
うーん、登録はもう少し検討します(;一_一)

3

新聞がそのままアプリで読める
パソコン版の「競馬エイトView」で会員登録してからでないと使えないが、「競馬エイト」をアプリでも読めるのは便利だ。
これなら電車の中でも無理なく読めるし、人の邪魔にならずに済む。
まあ、文字が細かいのは難点だが、拡大すれば大丈夫だ。
欲を言わせてもらえば、アプリから馬券が購入できる機能が欲しいところだ。

株式会社産経デジタル のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });