めいこい 明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~

販売元:MAGES. Inc.

最終アップデート日:2020年4月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年12月21日

『めいこい』のイケメン達と……! さぁ、デヱトの時間だよ

良い点
  • 明治時代の好男子と一緒にデートが楽しめる。女性向け恋愛ゲーム
  • 最新作のオリジナルストーリーに、個性豊かな新キャラクター登場
  • 愛情度によって特別シナリオが開放。推しメンの胸キュンな言葉が聞ける

▲ステキな彼とイベントシーンを満喫。あっという間に時間が経つこと間違いなし。

▲ストーリーを読み進めて、ステキな彼と恋に落ちよう。期間限定イベント中はオリジナルストーリーも楽しめる。

▲推しのキャラをホーム画面に設定。好感度を上げていくと、胸キュンな言葉をたくさん聞かせてくれるように。

このアプリの遊び方

現代から明治時代にタイムスリップした女子高生が、イケメンに囲まれて恋に落ちる乙女ゲー。推しのキャラクターと明治時代のデートが楽しめます。

4時間に1個貯まる石を使って、ストーリーを読み進めていきます。加えて、イベント中は各キャラのオリジナルストーリーも用意。過去作の「Full Moon」も収録されており、めいこいファンには嬉しい作品。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

めいこい 明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~

販売元:MAGES. Inc.

最終アップデート日:2020年4月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

1

新章は滅多に更新されず
リリースから2年目経つがまだ一人として完結しない。
攻略人数11人のうちまだ2人の攻略中盤あたり
あと9人のストーリーは何年後になるやら。

替わりにイベントばかりで課金要求が激しすぎ。
スタミナ回復15時間で1ガチャ。
イベント期間は1〜2週間。
排出率は4%で悪い、課金後もガチャ天井なし。
課金の場合1ガチャにつき360円。
イベントは集金イベントのため
裏を返せば努力せずとも金を積めば
ランキング上位に簡単に食い込める。
しかし報酬が声優イベント最前列など
金額はかなり高めになる傾向があるためその点は注意。

すでに公開されてる過去のシナリオは
ロクボでもらえるマイルさえあれば読める。
これはおもしろくオススメ。
しかし読み進めるうちにバグが多く
急に落ちて二度と読めなくなる人もちらほら。

たぬき

4年前

3

ストーリーが面白いのですが、それ故に早く読み進めたいと思ってもストーリーチケットである雫の回復時間が長く、序章でも読み終わるのに2日ほどかかるのでインストールしたばかりの初心者の方は少し戸惑うかもしれません。序章をクリアしないと開催されているイベントなどは遊べない仕様のため、初めてインストールしたユーザーさんには何個か雫の配布があればなと感じました(;´∀`)ゲーム自体は簡単操作で声優さんも豪華なので乙女ゲームが好きな方にぜひおすすめです。

MAGES. Inc. のアプリ