めざましアプリ

販売元:FujiTV

最終アップデート日:2014年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

朝使えるツールが満載!目覚めて一番に使いたい「めざましテレビ」公式アプリ

フジテレビの朝の定番番組「めざましテレビ」の公式アプリです。番組を見ながらみんなのつぶやきや番組の感想を見たり、番組中に「こんなつぶやきがありましたよ~」と紹介されたりと番組との連携が特徴です。

朝の番組というだけあって、朝使えるツールが満載なのもポイント。
アラームや番組でも定番の占い、地域を自由に設定できる天気などがあり、本アプリひとつあれば朝の情報収集が完了するといても過言ではありません。

また、FNNニュースも最新のものをいつでも取得できます。
朝でなくても仕事帰り、電車の待ち時間などに、まるで番組を見ているかのように情報収集することが出来ます。

毎日目覚ましテレビを見ているという方も、見る暇がないという方にもお勧めのアプリです。

良い点
  • 番組内容についてコメントし合える「めざつぶ」
  • 最新FNNニュースを一覧表示
  • 目覚ましアラームや占い、天気など豊富なツールを完備

こんな人におすすめ

「めざましテレビ」公式アプリである本作。占いで運勢を占ったり、最新のFNNニュースを読めたり、番組公式Twitterを確認する事ができたり、魅力的なコンテンツが揃っています。週間天気を確認できるので、「週末は天気が崩れるから今日の内に用事を済ませてしまおう」という予定を立てる事も可能。番組との連携機能も充実しているので、めざましテレビファンは要チェックですね。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

めざましアプリ

販売元:FujiTV

最終アップデート日:2014年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

SASSY

9年前

5

めざましファンなら必携のアプリ
我が家の朝はめざましテレビから始まる(といっても一人暮らしだけど)。というわけでダウンロード。
目覚ましアラームのアプリかと思っていたけど、それだけではない多彩な機能が目玉のアプリかな。

とくに良かったのは「今日の占い」。これいつも見逃すし、見てても運勢を忘れちゃうんだよ。アプリでは「今日の占いカウントダウン」の運勢をチェックすることができるようになっている。あとは、FNNのニュースや天気予報を見ることができるのも朝の情報番組が提供しているアプリっぽいな。あんまりニュースは見ないけど。

この他にも機能は満載されているので、めざましテレビが好きな人はダウンロードしたら良いと思う。アナウンサーファンのためのフォトブックとかあったらさらに良いな笑

さとー

11年前

3

八木アナの頃からのめざましファン
朝の情報番組といえば10年以上前からめざまりテレビです。
めざまし占いやめざましくんの声で起こしてもらうアラーム機能など、めざましテレビが好きならとりあえず入れておいて損はありません。

FujiTV のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });