ARMY VS ZOMBIE

販売元:NBRO

最終アップデート日:2012年10月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月4日

あなたは最強の傭兵!部隊を編成して不死身のゾンビ軍団を打ち破れ!

世界を救うために未来からやってきた傭兵となって、ヒットラー率いるゾンビ部隊を蹴散らしていくという燃える展開のタワーディフェンスゲームです。傭兵を操作してアグレッシブに攻めていく事ができるので、守るだけのゲームは性に合わないという方におすすめ。

ステージ右端にあるゾンビの基地からわらわらとゾンビが出現します。いちいち相手にしているとキリがないので、基地をさっさと破壊してしまうのがベスト。ステージ左端にある自軍基地が破壊されてしまうと傭兵の体力があってもゲームオーバーになってしまうので、基地に向かうゾンビは一匹残らず倒しましょう。

ステージ数は75ステージも収録。ステージが進むにつれてゾンビも一筋縄ではいかなくなっていきます。武装が強力な重歩兵が雇ったり、スキルを強化したりして自軍をしっかり強化していかないと勝利は難しいでしょう。敵味方入り乱れるド派手な戦闘シーンは必見。あなたはゾンビ軍団を打ち破り、世界を救う事ができるでしょうか。

良い点
  • ステージ数は充実の75ステージ!手強いゾンビが行く手を阻む
  • ステージをクリアしていくごとに強力なユニットやスキルが増える
  • 敵味方入り乱れるド派手な戦場に興奮度MAX!

ゾンビゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ARMY VS ZOMBIE

販売元:NBRO

最終アップデート日:2012年10月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

最近の人気のアプリの紹介
最強の傭兵のチームを組み最強のゾンビの軍団に立ち向かうようなゲームです。手強いゾンビに立ち向かうのですがステージが存在しておりステージの数も75ステージと非常にやり込みやすいゲームにもなっています。さらにStageをクリアして行くごとにも獲得できる傭兵なども増えていくのでその点でも楽しむことができますし、ド派手な戦場の演出なども入り混じるために興味のある人にオススメです。

9年前

4

なかなかハマる
ゾンビをただ倒しておしまいのゲームかと思ったらクリアまで75ステージもあるというステージの多さには、飽きさせないので楽しいです。まだ20ステージしかクリアできてないから、 早くクリアできないか、スキルも上がらないかイライラしながら、かつワクワクしながら、空いてる時間に楽しんでます。ゾンビを倒す瞬間の映像が素晴らしいので、何度も見たいからがんばってます。はやくクリアしたいです。最後の敵がかなり気になってます。