ラブレイン

販売元:Mydom Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

あのスタッフが贈る新作ドラマの公式アプリ!

日本に大ブームを巻き起こした韓流ドラマ『冬のソナタ』。ユン・ソクホ監督をはじめとしたそのスタッフが再集結して贈る新ドラマが『ラブレイン』です。そしてこのアプリはその公式コミュニケーションアプリ。撮影現場の情報がリアルタイムで得られたり、未公開の資料が見られたり、興味深いコンテンツがたくさん! 俳優などの制作陣と会話したり、世界中のラブレインファンとコミュニケーションが取れるなど、先鋭的な試みも満ちています。韓流ドラマ、別に興味無いんだけど……という方も、ラブレインは韓流ブームを生み出した先駆者である冬のソナタの制作陣がつくるドラマなのだから、浮ついたブームに左右されない面白さがきっとあるはずです。

類似アプリとの違い

韓国ドラマを扱ったアプリには、元々本国向けに作られていて日本語対応していないものも見受けられます。このアプリはきちんと日本ユーザも楽しめるよう日本語対応しているので安心ですよ。未公開写真や制作現場などの情報を受け取るだけでなく、ファン同士のコミュニケーションも取れるので、ただのファンアプリにとどまらない面白さがあります。

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ラブレイン

販売元:Mydom Co.,Ltd.

最終アップデート日:2012年8月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

3

翻訳が・・・
ラブレイン愛してます!!

毎日アプリの写真を眺めながらうっとりしちゃってます笑

動画もちゃんと更新されているので毎日見るのが楽しみ♪

ニュースも楽しみにしてるんですが翻訳が微妙です。

読めなくはないんですが・・・

コミュニティーの翻訳なんかめちゃくちゃで読めたもんじゃありません。

非常に残念。。

下弦の月

11年前

5

曲がたまらない♪
今更ですが、韓流にハマっちゃいまして特にラブレインにきゅ~ん♪って感じなのでダウンロードしちゃいました。
なんでこのドラマにハマったかっていうとチャングンソクに惚れたからですv
で、このアプリグンちゃんの曲が流れるんですよ~♪
切なくてず~っと聞いていたくなります。
内容もこれ無料でいいの?っていうくらい!!
ファンならダウンロードしておくべし!

サクット

11年前

5

ファンにはたまらない

テレビで見てはまったクチで、同じくラブレインファンの友達に、
このアプリめちゃくちゃいいよ~と進められてダウンロードしました。

言われた通りほんとに素晴らしいアプリですね!
オリジナル写真あり、名シーンの動画あり、ストーリーあり。
もうファンにはたまらないです。

毎日動画を見てキュンキュンしてます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });