240円

Speed U

開発:
容量:
5.0MB
3.08

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

アプリ使用中でも他のアプリが起動できるランチャー

アプリ数が多すぎてページを移動するのが面倒くさいということがあると思います。
「Speed U」はスクリーンの輝度調整、懐中電灯の点灯、メールや通話のワンタッチ発信、他のアプリへの移動ができるランチャーアプリです。あらかじめ頻繁に使うアプリを登録すれば即座にアプリを起動できます。また、アプリ以外にもよくかける電話番号やメールアドレスを登録しておくとすぐ連絡ができ便利です。
これだけでも大変便利ですが、「Speed U」は通知センター上からアプリを起動することができます。辞書アプリや読書アプリ等を頻繁に切り替えて使う人など、複数のアプリを同時に使う機会が多いユーザーさんにおススメのランチャーアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

超ベンリ!
これはマジでベンリ!Mac OSで言うところのFinderのような機能を果たすアプリです。Dockにセットし切れない主要なアプリを呼び出したい時に活用していますが、「Speed U」の名に恥じないスピーディなiPhoneライフの実現に一役買ってくれます。

難点は、既にDLしているアプリを全て読み込んでくれないことと、リストを構築したあとに並べ替えが出来ないこと。これが5つ星でない理由です。前者については、後ろのページにあるアプリほど読み込んでくれない確率が高いようです。

ただ、¥170払って買う価値はありますよ。いろいろなアプリを併用して行き来することが多いユーザーには強くおすすめします。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています