iPhone、iPadアプリ「Starry Night Interactive Animation」のアイコン

250円

Starry Night Interactive Animation

開発:
artof01
容量:
12.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゴッホの『星月夜』が動き出すアートアプリ 触って不思議な感触を体験

▲『星月夜』の絵が、水のようにグルグルと流れている。指で流れを変化させて楽しもう。

▲3種類のBGMを聞きながら。また絵が立体的に見える3Dモードもある。

▲絵の具の流れや色がぐんぐん変わってゆき、全く別物の絵に。何もせず眺めているだけでも変化を楽しめる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.2
最終記事更新日:2018年9月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

3

ゴッホの絵を指で触ってなぞったりして感覚的に遊べる。
なんだか幻想的な感じで良いですねー
3Dや2D、絵の具の流れみたいなのも設定で変更可能です。
不思議な感覚を味わえるアプリでした。

3年前

3

好きな絵だったので即インストール。昔この絵を調べたことがあります。Kindleのカバーでamazonに売ってて、買おうか迷ったのです。確かいわく付きとまで言わないけどちょっと暗めな意味もある絵なんですよね。ゴッホの星月夜。川の流れのように星が流れ、指でかき混ぜて遊べるゲームです。

4

ゴッホの代表作のひとつ「星月夜」をアニメーションにしたアートアプリ。優しい音楽とともに模様がぐるぐると流れていきます。指でなぞって絵を動かせる仕掛けや、画面を長押しして好きなところをズームできる機能も搭載。幻想的で美しい世界をインタラクティブに味わうことができます。