衝撃!未解決事件ファイル

販売元:AppliKing

最終アップデート日:2012年5月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

犯人はまだ、あなたのすぐ近くに潜んでいるかも……。

背筋が凍り、身の毛がよだつような、恐ろしい事件が大量にまとめられているアプリです。どうしてわざわざそんな物騒な話を好き好んで読むのか……しかし不思議な好奇心を感じて、ページをめくる手が止められません。こんな悲惨な事件が現実にあったなんて……そんな恐怖と興奮を感じているうちに、ふと気づくのです。この事件の犯人は、まだ捕まっていない。これらの事件はまだ解決していない。日本は世界でも類をみないほど安全な国だと言われています。私たちはともすれば平和を退屈とさえ感じます。しかし、それは本当に正しい認識なのでしょうか。こんな理不尽な事件に自分が巻き込まれないと言い切ることができるのでしょうか。知っておくべき事実かもしれません。

こんな人におすすめ

事実は小説よりも奇なりとはよく言った物で、興味深い事件が多数収録されています。ミステリーものが好きな方にはたまらないのではないでしょうか。記事もストーリー仕立てで、読み物として純粋に面白いです。一記事を1,2分で読むことが出来るので、通勤時などのちょっとした時間に読むには最適ですね。好奇心をくすぐる事件の数々をお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

衝撃!未解決事件ファイル

販売元:AppliKing

最終アップデート日:2012年5月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー