パンチヒーロー

販売元:GAMEVIL USA, Inc.

最終アップデート日:2013年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月30日

目指せ無敵のチャンピオン!3Dの育成ボクシングゲームアプリ

本アプリは、3Dの育成ボクシングゲームです。たくさんの相手と戦って、無敵のパンチヒーローを目指しましょう。リングで敵と対戦する際のゲーム操作はやや複雑です。複雑な分、ゲームキャラのリアルな動きを細かく演出することが可能です。

フリックする方向や角度によって、フックやアッパーを繰り出しまし、画面の両端を左右の親指で同時タップすればガードできます。試合中の技の種類は、「スキルショップ」で購入して増やすことが可能です。勝ち進むほどに、ショップで手に入れられるアイテムの数が増えます。

あなたの写真画像データから顔写真を読み込み、挑戦相手の顔に設定することも可能です。憎きライバルや上司の顔を読み込んでストレスを発散してみてください。もちろん自分の顔もOKです。

良い点
  • 操作の仕方によって、パンチの種類を自在に変えられる
  • 育成要素が満載!スキルやアイテムをどんどん集めよう!
  • ストレス解消?友達の画像を読み込ませて挑戦者の顔にできる

こんな人におすすめ

ユーザーの皆様はAndroid版とiOS版で違いはあるのかと気になるところではありますが、操作性や画面構成などに大きな違いはありません。アドオンであるスターの料金も変わらないので「iOS版の方がアドオン安いじゃん!」と憤慨する事もなし。課金派の人も安心ですね。パンチ1つで強さを競うというストイックな世界で、イライラもストレスもパンチに乗せてぶちかましましょう。

格闘技・武道ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】格闘技・武道ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】格闘技・武道ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パンチヒーロー

販売元:GAMEVIL USA, Inc.

最終アップデート日:2013年10月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Haruka.W

8年前

3

今までのゲームで一番ハマったかも!操作はシンプルだけど相手が超強いボクシングゲーム!能力を上げるのも大事だけど、何よりテクニックが物を言うのがほんと面白い!

マチャアキ

10年前

4

こりゃ気持ちい。

ゲーセンでありそうなボクシングゲームです。
ちょっとカクカクしてますがそれも良い味になってますね。

操作は難しいけどドカドカ攻撃が決まった時は爽快です!相手の顔に写真を取り込めるところがおもろいですね。キャラも色んなのがいて楽しいですよー。

熱中してたら電池がえらく消耗してスマホがすんげ熱くなってましたww

GAMEVIL USA, Inc. のアプリ