• TOP
  • Beast Towers

Beast Towers

baptiste largaiolli

iOS
価格:120円
サイズ:368.5 MB
Android
価格:110円
サイズ:16M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スタッフコメントがまだありません

Applivユーザーレビュー (3

あくあ

5年前

5

このビーストタワーズはアメリカのタワーディフェンスゲームで、かなり本格的なものです。

通常のタワーディフェンスゲームは、敵が侵攻してくるルートがあらかじめ設定された一方通行のものが多いですが、このビーストタワーズでは、碁盤の目のようなフィールドが広がり、そこに自由に自軍のタワーを設置できるため、敵の侵攻ルートをプレイヤー側が設定でき、その分戦略度が増したゲームとなっているのです。

また、自軍のタワーには40種類ものキャラがおり、それが3Dで描写されていて、まるで虫の戦争を見ているような楽しみがあります。

ただ惜しむらくは、アメリカ製のゲームで日本語版が出ていないということです。

ステージの攻略の為に表示されるヒントなど、英語ができないと読めない情報があるので、英語ができないとプレイが難しいところがあり、早く日本語版を出してくれればいいのにと思います。

決意10

5年前

2

シミュレーションRPG好きには是非ともおすすめしたいゲームです。英語が読めることは必須ですが、その苦労を越えてもやる甲斐のあるゲームだと感じています。私はこのゲームの独特な世界感に惹かれて始めたのですが、やってみてゲームの完成度の高さとやれることの多さに更に気に入ることができました。まだ私は冒頭から少し進んだくらいなのでまだまだですが、これから知っていく部分と同時に感じる魅力も多いと思います。乱立している和ゲーに飽きてきた人にもおすすめですね。

5年前

4

新しいタワーディフェンス系のゲームを探していて見つけました。ベースのゲーム性はこれまでのタワーディフェンス系と一緒ですが、3Dで表現している分グラフィックがとてもきれいです。ワサワサ湧き出てくる敵も3Dなので、ただ見ているだけで見とれてしまいます。