無料

3分ゼミ 英会話 for Mobage (モバゲー)

開発:
容量:
13.6 MB
3.25

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

旅行にもGood!あいさつの基本から学べる英会話アプリ

モバゲーからリリースされている「3分ゼミ」シリーズの英会話編です。「こんにちは」から「会社訪問」まで幅広い英会話シーンのフレーズを身につけることができます。

本作での英会話学習法は非常にシンプル。フレーズの暗記・テスト・復習の3つを繰り返すことで身に着けていきます。あいさつやビジネス、旅行など好きなジャンルの英会話シーンを選び、そのジャンルのフレーズに焦点を当てて学べるのがポイント。とりあえず旅行で使うフレーズだけ学びたいという人や、ビジネスシーンの英会話を手っ取り早く学びたいという人におすすめです。

英会話のレベルは比較的低めではありますが、はじめるには最低限「こんにちは」「これはペンです」といった英語がすんなり出てくる中学レベルの英語力はもっておきたいところ。実践的な英会話をさくっと手軽に学びたいという方にピッタリのアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年1月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

進撃の主婦

5年前

5

楽しく英語の勉強ができます。
バラバラになった単語を並び替えて英語の文章を完成させるテストとか、日常でよくあるシーンごとのよくあるフレーズ集(検索もOK)とか、ヒヤリングで単語を暗記できるコンテンツがあります。

特に個人的に、単語の並び替えが楽しくて役立っています。
初心者にはそっけない難しいアプリだと敷居が高いので、これから英語を勉強する子供には最適だと思いますよ。

meromeron

5年前

5

モバゲーの英会話アプリとな!
モバゲーが英会話アプリってなにそれw
ぜったい画面ぽちぽちタップしてキャラが育ったりすんだろ?ww
って先入観で、確かめてみたくてポチッとDLw

結果。

ごめん、なめてた、ちゃんと英会話学習アプリだった(;´∀`)
いい感じでゲーム性もありつつ、きっちり覚えられるし、音声学習もできる。
無料だし、ありがたやなアプリです。ごめんねモバゲー!

DeNA Co., Ltd. のアプリ