3分ゼミ 韓国語 for Mobage (モバゲー)

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月22日

ゲーム感覚で楽しく韓国語フレーズを覚えよう!

1回たったの3分で気軽に韓国語のフレーズを覚えられるアプリです。日常生活からビジネスまで、約1,500のフレーズを収録。自分の言葉で韓国の方々と交流できるようになりましょう!

旅行・ビジネスなどのシーンやキーワードを指定してフレーズを学習していきます。学習は全て4択のクイズ形式で、高得点を出すとトロフィーが貰えるというご褒美付き。学習というよりもゲーム感覚で、楽しく韓国語を学ぶことができます。

また、学習シーンだけでなく、旅行先で言葉が通じないときの通訳としても活躍してくれます。利用法は簡単で、自分の伝えたいニュアンスを指すフレーズを選択して音声を流すだけ。正しい発音でフレーズを再生してくれるので、現地の方との意思疎通には困りません。

旅行やビジネス、あらゆる場面で役に立つ韓国語フレーズを身に付けられるアプリです。

良い点
  • 1回たったの3分で気軽にできる韓国語学習
  • クイズ形式&ご褒美付きでゲーム感覚で楽しく学べる
  • 旅行先で言葉が通じないときの通訳としても活躍してくれる

こんな人におすすめ

本アプリは、実際に韓国の人と話したい!という強い希望を抱いたあなたに使って頂きたいと思います。
その理由は、韓国語の単語や文章だけなく、学んでいる表現がどんなシーンで使われることが多いのかという知識や応用表現、発音などがまとめて収録されているから。まさに現地の人にも通じる「生きた」韓国語を学ぶことができるアプリです。

韓国語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】韓国語勉強アプリおすすめ無料ランキングTOP10 超初心者向け
【2024年】韓国語勉強アプリおすすめ無料ランキングTOP10 超初心者向け

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

3分ゼミ 韓国語 for Mobage (モバゲー)

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2012年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

わかりやすく韓国語初心者に優しいアプリ
クイズ形式なので勉強するというより、ゲーム感覚で楽しく学べます。
無料はだいたい内容が少ないものが多いですが、このアプリのクウォリティーは問題数も多く、すごいと思います。
発音も聞けて、ハングルの上にカナふりもしてあるので初心者の人でもわかりやすく覚えられます。
よく日常で使う会話や文ばかりだし、シーン別に分けられているので、旅行でも使えるなと思いました。
繰り返し問題もとけるので自分が覚えれるまでやり続けれます。
モバゲーに登録しないといけませんが、韓国語勉強している人はかなりおすすめのアプリです。
今度、仕事で韓国に写真を取りに行く予定なので、韓国語で少しでもしゃべれるように頑張って勉強したいと思います。

DeNA Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });