画像ハンター

販売元:Sangwon Park

最終アップデート日:2013年12月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

検索エンジンよりも便利な画像検索アプリ

ブログやSNS、壁紙などに使う写真を探す際、皆さんはどうしてますか?Googleなどの検索
エンジンを使って探すという方が多いと思います。本アプリは検索エンジンよりももっと簡単に画像をダウンロード出来るアプリです。特徴は2つあります。

1つ目は画像を大きさや種類で絞れるという点。
白黒、顔、グラフィックなど5種類の画像のジャンルと3つの大きさを設定して絞り込むことが出来ます。更に画像の1つ1つに「500×500」などと大きさを数字で表してくれる為、壁紙が欲しい、正方形画像が欲しいなどといった目的に合わせた画像をすぐに探すことが出来ます。

2つ目は画像のフォルダー分け機能。
ダウンロードした画像はフォルダーを作って整理することが出来る為、大量に保存したとしてもどこに何の画像があるのか見つけやすくなります。画像は基本アプリ内に保存されますが、もちろんカメラロールにも保存出来ます。一旦アプリにキープしておいて気に入ったのをピックアップしてカメラロールに保存という使い方もおすすめです。

他にもアプリをパスワードでロックして他人に見られないようにしたり、画像の提供元サイトに飛んだりと使える機能がたくさん搭載されています。壁紙を探している、ちょっとした素材が欲しいという方はぜひ活用してみてください。

良い点
  • 画像の大きさを数字で表示!目的の画像が見つけやすい

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

画像ハンター

販売元:Sangwon Park

最終アップデート日:2013年12月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ミー魔王

7年前

4

画像検索アプリの中では中の上ぐらいかな?でも、無料で全てできます!
探したい写真が見つけやすく、画像の大きさは数字で表すのでわかりやすい!
その他もろもろ色んな細かい設定ができます!この画像検索アプリも1度は入れてみてください!
是非インストールしてみてはどうですか????

三毛猫22号

11年前

5

使えないと言ってた皆さん!改善されましたよ!
アップデートでの不具合対応ありがとうございます!!

不具合で画像のヒット数が少なくなった時はほんっとに困りましたが、
今回はすっかり改善され、前の様に使えるようになりました。
フォルダ分けも出来、画像スタイルをグラフィックや写真に切り替えることも出来るので目的の画像が見つけやすいです。

使えないとか困っていた方ももう一度使ってみてください!

2

画像が極端に少ない
他の方が書かれているように、画像の数が少なすぎます。
画像一覧をスクロールする必要が無いくらいの乏しさ。
これではアプリをわざわざ使って検索する意味は全くありません。
画像の大きさを数字でチェック出来たり、画像をフォルダー分け出来たり
といった機能面は大変優れているので非常にもったいなく感じます。
数さえ多くなればほんとに便利なアプリだと思います。

みさぱぱ

11年前

2

画像が少ない
画像素材が欲しくダウンロードしてみたんですが失敗でした。

シンプルで簡単に画像を検索出来るのは良いんですが、画像が少ないです。

Googleで普通に検索した方がよっぽどたくさん出てきます。
この程度ならわざわざアプリにしなくても良いのではないでしょうか。
無料とは言えちょっと使え無さ過ぎます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });