画像ハンター

3.19
App Store でダウンロード

Appliv編集部のレビュー

検索エンジンよりも便利な画像検索アプリ

ブログやSNS、壁紙などに使う写真を探す際、皆さんはどうしてますか?Googleなどの検索
エンジンを使って探すという方が多いと思います。本アプリは検索エンジンよりももっと簡単に画像をダウンロード出来るアプリです。特徴は2つあります。

1つ目は画像を大きさや種類で絞れるという点。
白黒、顔、グラフィックなど5種類の画像のジャンルと3つの大きさを設定して絞り込むことが出来ます。更に画像の1つ1つに「500×500」などと大きさを数字で表してくれる為、壁紙が欲しい、正方形画像が欲しいなどといった目的に合わせた画像をすぐに探すことが出来ます。

2つ目は画像のフォルダー分け機能。
ダウンロードした画像はフォルダーを作って整理することが出来る為、大量に保存したとしてもどこに何の画像があるのか見つけやすくなります。画像は基本アプリ内に保存されますが、もちろんカメラロールにも保存出来ます。一旦アプリにキープしておいて気に入ったのをピックアップしてカメラロールに保存という使い方もおすすめです。

他にもアプリをパスワードでロックして他人に見られないようにしたり、画像の提供元サイトに飛んだりと使える機能がたくさん搭載されています。壁紙を探している、ちょっとした素材が欲しいという方はぜひ活用してみてください。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年7月24日

※違法にアップロードされた音楽や動画等を、違法と知りながらダウンロードすることは処罰の対象となります。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード
App Store でダウンロード