YYCチャット

販売元:DIVERSE INC.

最終アップデート日:2014年3月27日

iOS
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年4月23日

今すぐ会いたい。目的の相手と濃い会話が楽しめるチャットアプリ

マッチングサイト「YYC」が提供するチャットアプリです。
価値観の合う相手を見つけ、密な会話を楽しむことが出来ます。

チャットアプリと言えば、自分で相手を見つけ、自由にチャットを行うだけのアプリがほとんど。その点アプリは自分の求めている相手と求めている会話を楽しめるのが特徴です。その秘密は、3種類のチャットにあります。

アプリにはあらかじめ2ショット・グループ・地域の3つのチャットが用意されています。
その中で管理者がチャットルームを作り、他ユーザーが入室するというシステム。チャットには「普通に会話」「相談したい」「今すぐ会いたい」といったカテゴリーやタイトルが付けられているので目的に合った相手を一発で探せます。

近所の友達を探したい、暇になったから誰かと遊びたい。そんな我がままを即座に叶えてくれるチャットアプリです。

良い点
  • 2ショット・グループ・地域の3つのチャットを完備
  • カテゴリーを指定して気が合う仲間とチャットを楽しめる

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

YYCチャット

販売元:DIVERSE INC.

最終アップデート日:2014年3月27日

iOS
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

foolリーマン

10年前

4

2ショットチャット
グループチャットや地域別チャットで仲良くなった子を誘って2ショットチャットに持ち込んで、後は腕(会話?)の見せ所といったかんじで使ってます。
地域別チャットはとくに、役立ちます。割と近所にいる子だと、知らないスポットとか教えてあげると超食付き良い。ご近所同士なんで「一緒にいかない?」って言いやすいです。

メールはどうしてもタイムラグがあるんで、せっかちな人にはこういうチャットのほうがおすすめできます。

サーフォル

10年前

3

ゆるくて使える
チャットのメッセージは運営がチェックしているということらしいけど、特に2ショットチャットだと基準がゆるいんじゃないかな〜と。

なのでまあエロ系の話題もそんなに厳しく弾かれないと思います(笑)

メールと違ってリアルタイムで返事がかえってくるし、手っ取りくていいですねー。

考えなしにしゃべってるとポイント消費がえらいことになりますけどw

パトリ夫

10年前

4

YYCのポイントは使えない
WEB版やアプリのYYCを利用している方、あちらのポイントはこのチャットアプリでは使えないのでご注意を。
こっちはこっちで、別個のポイントが必要です。

個人的には本家のYYCよりも、こちらのほうが好きです。女の子とコンタクトを取りやすいので。
ただこちらも男はポイントにお金がかかって大変なのは変わりはありません。

仲良く話せる相手がつかまっても、早めにメアドとかLINEのID聞き出さないと、会うまでこぎつけるにはえらいお金がかかりそうです・・・。
毎度思うけど、女の子はこういうのほぼ無料で利用できるんで羨ましいですね。