禁断!マル裸心理テスト

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2013年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月25日

隠してもムダです。あなたの内面丸裸にされちゃいます。

ポーカーフェイスのあの人、いつも何を考えているんだろう?なんて密かに想いを寄せる相手がいる方の役に立つかもしれません。本アプリはどんな人の内面も丸裸にしてしまう”恋愛診断アプリ”なのです。

アプリを起動したら、まずは大きく3つのカテゴリーから心理テストを探します。『あなたの恋愛体質は?』、『あなたの理想の相手は?』、『カップル限定心理テスト!』などなど興味深いタイトルに惹きつけられるでしょう。それぞれのカテゴリー内にはタイトル別にあらゆる種類の恋愛診断が収録されています。3択式のテストが多く、どれを選んだとしても傾向・性質の診断結果が出るので、どんなに普段表に出さない方の内面もあらわになっていきます。

もっと近くなりたい人の内面を知る時に、みんなで盛り上がりたい飲み会の時に、活用して欲しい心理テストアプリです。

良い点
  • どこでも盛り上がる、恋愛心理テストを多数収録したアプリ
  • どれも選択式だからみんな一緒に盛り上がることができる

こんな人におすすめ

相手のことをもっとよく知りたいけれど、ストレートに聞くのは恥ずかしいし苦手という方は、このアプリでさり気なく探ってみては?「心理テスト好きなんだ」とでも言えば大抵の人は素直に答えてくれるでしょう。まだ会話の糸口がうまくつかめない相手とも自然に話すきっかけにもしやすいので、会話があんまり得意じゃない人にも使いやすいです。相手のことをもっとよく知りたい。そんな人そんな時に大活躍します。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

禁断!マル裸心理テスト

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2013年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

旧式の
最近の心理テストって、複数のチェック項目から分析して診断してくれるものが多いけど、これは一昔前に流行った一問一答タイプの心理テストです。
全然これでも楽しめるっちゃ楽しめるけど、前者に慣れてしまった私としてはちょっと物足りないかな・・・。楽しめるんだけどね!!
問題も充実してるし、診断結果も結構ちゃんとしてるから、旧式の心理テストが好きな人は全然楽しめると思う。
むしろ若い子たちからしたらこっちのほうが新鮮かも!?

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });