20代で社長になる7つのステップ~起業力入門~

販売元:LPLANNING co., ltd.

最終アップデート日:2013年10月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

起業を目指す人の実践的マニュアル

あなたは起業を考えたことはありますか。先行き不透明な時代において、サラリーマンをしていても安泰とはいえません。でも起業となればもっとリスクは高くなります。そう簡単には起業や独立などの決心はつかないでしょう。でももし、将来の独立や起業を少しでも考えたことがある、自分は起業に向いているかを知りたいという人はこの本を読んでみてはいかがですか。著者自身が銀行や会社勤めの後に、起業した経験を活かしてこの本を書いています。単なる起業マニュアルではなく、起業を志すために、その前の心掛け、仕事の進め方などから丁寧に書かれています。起業のためにはサラリーマン生活が必要である、起業の準備には何が大切か、「人間力」と「金戦力」が会社を成功に導く、など起業前から起業後まで、ステップに応じて必要な日々の行動などを教えてくれます。

類似アプリとの違い

このアプリは数ある電子ブックアプリの中で、読みやすくしてくれる工夫がたくさん詰まっています。文字のサイズやフォントを変えることができたり背景と文字色の白黒を切り替えたりといったことができます。さらに縦書き、横書きの切り替えやルビの表示などあなたの読みやすい形式で読み進められるのです。その他、カラーマーカーやしおり機能もバッチリ完備。内容と使いやすさを両立させたアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

20代で社長になる7つのステップ~起業力入門~

販売元:LPLANNING co., ltd.

最終アップデート日:2013年10月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

いろんな世界が。
自分は20代はとうの昔に過ぎたし、社長になる予定も全くないですが(笑)
こういう啓発本て色々勉強になるし、他のことに生かせるし、何より電子書籍ってかなり手軽なんで、結構ダウンロードさせてもらてます♪
起業!!!って感じで大々的な事業は始める気はないけど、趣味で作っている雑貨の販売とか、やってみたいなーって思うことも時々あるので・・・。そういった意味では「商売始めるってこういうことなんだ」ってすごく参考になります。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });