240円

FrameUrLife pro - フォトフレーム & 写真に効果 & 画像フレーム & 写真フレーム

開発:
容量:
53.0MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

簡単手順でオリジナルコラージュ写真が作れるアプリ

複数の写真を使って様々なレイアウトの写真を作れるアプリです。
手順は非常に簡単。

①正方形や2:3など作成したい画像の縦横比を決める
②使いたい写真の枚数に応じたレイアウトを選ぶ
③テンプレートに使う写真を選択
④写真のエフェクトやフレーム、文字入れなどの編集
⑤SNS共有やカメラロールでの保存

以上が主な流れになります。シンプルなユーザーインターフェイスと、アイコンに「フレーム」や「テキスト」と丁寧にフリガナがふられているなど、直観的に使えるような工夫も施されています。
また、レイアウトの他にも一枚の写真をはめ込むだけで完成するようなデザインフレームも用意されています。フレームだけのシンプルなテンプレートを使い、デザインフレームをはめ込み、メッセージを入力すれば、メッセージカードも作れちゃいます。
このように工夫次第では壁紙やメッセージカードなど色んな用途で使える画像が作れます。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年10月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

細かい所まで編集出来る
複数の写真をレイアウト出来て非常に楽しいと思います。
操作感も直観的に操作出来るので問題ないです。
テンプレの額縁や大きさ、色などもかなり細かい所まで設定出来るのが個人的にはポイント高いです。
フレームに入れる写真にも1つ1つエフェクトを掛けられ、色んなデザインが完成するので、インスピレーションを刺激されます。
ただフレームに入れる写真が縮小出来ないのが非常に残念なのと、フレームが若干女性向けだったので私には使えませんでした。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Adam Wu のアプリ