競馬ゲーム【ダービーチャンプ】

販売元:Pygmys-Lab Inc.

最終アップデート日:2016年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

馬主としてサラブレッドの繁殖・調教をし、G1制覇を目指す競馬ゲーム

馬主としての活動をまるごとゲーム化したアプリです。毎日コツコツ馬を育て、さまざまなレースで勝利をおさめていきましょう。

現実に開催されているレースに合わせて、歴代の勝ち馬が登場。見事打ち負かせば、名馬との繁殖権が手に入れられます。

良い点
  • 馬主として馬たちを育成し出走。レースは実況つき
  • インブリード、ニックスなど様々な血統理論があり、交配を楽しめる

▲自分だけの馬を育てて、世界最速を目指す。

▲牧場から所有馬を見られる。調教をしてステータスUP。

▲1人で、あるいは全国のユーザーとレース。実況で盛り上げてくれる。

この機能がすごい

ユーザー同士でレース対決をするだけでなく、チームで戦うバトルモードもあります。仲間と一緒に愛馬を出走させ、見事勝利を収めた瞬間は爽快。複数人で遊んだほうがより興奮度も高まります。

育成方法自体は類似ゲームとさほど大きな違いはなく、他のゲームを遊んでいる方ならすぐに馴染めるでしょう。まずはチュートリアルをプレイして、全体の流れを味わってみてください。

競馬ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成
競馬ゲームおすすめアプリランキング【2024年】無料で育成

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

競馬ゲーム【ダービーチャンプ】

販売元:Pygmys-Lab Inc.

最終アップデート日:2016年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

judgment

9年前

4

馬好きに
簡単で気軽にできる競走馬育成シミュレーションゲームです。
リアルって言ってる割には、最近のスマホゲームのリアルさとくらべるとそれほどでもないというかんじです。ちょっと前のスマホゲームっぽいレベルとでも言うべきでしょうか。
単調なので飽きる人はいるかと思いますが、馬好きの人にはアリですね。そこそこ楽しめると思います。

4

本格的な競馬シミュレーション
馬主になってレース用の馬、サラブレッドを育成・繁殖していく競馬シミュレーションが楽しめます。

育成や繁殖の他リアルなレースにも参加でき、実際に存在する馬はもちろんユーザーが持つ馬とのレースも楽しめるのが魅力です。

基本プレイ無料なので結構まとまった時間が取れるときに良く遊んでます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });