楽しいカード合わせ Lite

販売元:GiggleUp Kids Apps And Educational Games Pty Ltd

最終アップデート日:2020年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

子供を引き付ける工夫が満載の絵合わせゲーム。プレイしてはいかが?

「ウチの子もそろそろ知育を初めてみようかしら?でもちゃんと興味を持ってくれるか不安…」そんなあなたにおススメなのが本アプリ。何と子供の興味を引き付ける工夫が満載の絵合わせゲームを楽しむことができるものになっています。

収録される問題も動物・乗り物・などといった様々なテーマから楽しむことができます。問題に使われるイラストも可愛い雰囲気のものが盛りだくさんで、お子さんを楽しませてくれるでしょう。

豊富な問題数だけでなく、サウンドや動きで子供の好奇心を引き付ける工夫が満載なのも魅力の一つ。正解時には動物の鳴き声や乗り物が走る音といったサウンドが流れたり、ステージクリア時にはリスのキャラクターが腕や足を振り上げ激しいダンスで祝福したり。こんな五感を刺激する内容なら、お子さんの笑顔が目に浮かびますね。

さらに、ゲームの難易度も4~20枚から選ぶことができ、幅広い年齢で遊べること間違いない。本アプリでお子さんと楽しく初めての知育に挑戦してはいかがでしょうか。

良い点
  • 動物・乗り物など様々な内容の絵合わせゲームがプレイできる
  • リスのオーバーアクション気味のダンスが子供のハートを鷲掴み!
  • 絵合わせゲームの難易度も4~20枚から選べ、幅広い年齢で遊べる!

類似アプリとの違い

知育系アプリはいろいろなものがありますが、このアプリは子供が興味を持って楽しめるようにとてもよく工夫されています。
パズルアプリでよくある、ステージをクリアできたら最大3つの★がもらえるという定番システムを組み込んでいて、興味が長続きする知育ゲームといえるでしょう。
動物たちと楽しくゲームしながら、言葉を覚えさせてあげてください。

こんな人におすすめ

お子さん向けの知育玩具をお探しのお父さんお母さんに本アプリはオススメです。スマホさえあれば、いつでもどこでもお子さんの遊び道具として機能するのでお子さんが退屈そうにしてるときはいつでも遊ばせてやることができます。もちろん遊ぶだけでなく、記憶力や集中力も付けられる知育アプリなので、賢い子に育てたい方にもピッタリの内容です。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

楽しいカード合わせ Lite

販売元:GiggleUp Kids Apps And Educational Games Pty Ltd

最終アップデート日:2020年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

料理長

9年前

4

子どもと一緒に
子供向けのカード合わせゲームとして、利用することが出来ると感じました。ちょうど私も子どもと一緒にこのゲームをタブレット端末でやったのですが、見た目も綺麗ですし子どももかなり楽しんでプレイしていました。無料の知育アプリとしては出来がよいのでオススメです。また、複数の言語にも対応しているので、英語の学習用としても使えると思います。現在は息子に英語を覚えさせたいので、英語表記に変えて遊んでいます。可愛いリスのキャラクターもいるので、自分でもほんわかとした雰囲気でゲームをすることが出来ます。ゲームが終了すると結果も表示されるので、その結果を見ればどの程度上達しているか分かるのも便利な機能だと感じました。

GiggleUp Kids Apps And Educational Games Pty Ltd のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });