LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

5

可愛く編集もできるし、何枚かを組み合わせて1枚にできたりもします。アルバムみたいになってすごく可愛いです。

ミズ極

3年前

5

簡単な画像加工に便利なアプリです。
特にコラージュの機能は複数枚の画像を1つにまとめられるので重宝しています。

5

便利です!暇つぶしにもなるし、写真投稿するときにも最適だし、おしゃれ〜
いろんな機能いっぱいで、デコるのもかわいいし…
誰でも操作、簡単にできます。私も機械には弱いのですが、これは手軽なので私も一瞬で使えるようになりました。
オススメです。

にっち

3年前

5

LINEのだから面白く加工できます。画質も良いし、編集も簡単。操作がシンプルでわかりやすいです。フィルターも色々種類があるので楽しい!

りおん

3年前

4

使い勝手は悪くないです。全体的にそこそこの印象です。可愛く写真を加工したりお手軽にやりたい方にはオススメのアプリです。

みそ

3年前

4

かわいく加工してくれます!
無料アプリなのに、広告がほとんどなくて、
ストレスフリーでした。

ちゃんみか

3年前

5

写真を良い感じに加工してくれる。美肌にもしてくれるからうれしい!操作も簡単だから楽チンです。

3

うーーん。画質わるくない?
集合写真とかを編集した時綺麗に撮れてたのに潰れて分からんくなるよ。残念。
でも使い勝手はとってもいい!

leakira

4年前

4

写真加工アプリ。簡単に使えるし、オプションも豊富で、あまり凝った加工目的じゃなければ、よく使える。

まきまき

4年前

5

画像加工が簡単でいいです。腕を細くしたり、顔を小さく加工できてほんとに助かりました。シミやシワも無くせました。またスタンプもあり、フォトの額縁も選べて無料なのにいいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });