LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

2

多機能でUIも良好で、直感的に扱えて解り易い。
だが、それぞれの機能が『取り敢えず』程度に御粗末で『もう少し渋味が』や『もう少し明度が』等の今一歩感がどれにも付きまとい、結局『使え無い』印象。
ビギナーのデコ程度なら良いが、拘ったビジュアル作りをしたい玄人にわ、其処に行き着く迄の手数が他の画像編集アプリよりも多く掛かるので『労多くして実り少無い』骨折り損なアプリ。

strawberrysnake

5年前

4

撮った写真を加工するアプリです。美脚や美肌加工もあるので、お肌もツルツルになりますw

4

ラインのトプ画をおしゃれに見せたかったので使ってみた所、様々なフィルターがあり、自分の好みの画像を編集し、投稿することができました。

両儀式

5年前

4

加工アプリは結構ありますが、簡単にちょっとした加工が出来るのが良い!
LINEのアプリだけあって、使いやすいし、入れといて間違いない

4

加工できるレパートリーが限られている。
でも、フィルターとかペンとかは、色々種類があって加工が楽しめる(˙◁˙)

たぬき

5年前

5

写真加工が好きなので良く使っているアプリです、毎月無料でダウンロードできるスタンプがかわいいです(*´v`*)10月はハロウィンスタンプ、11月は雪だるまスタンプ、という風に季節やイベントに合ったスタンプが配信されるのでおすすめです

さしみ

5年前

5

加工のバリエーションが豊富でカンタンなので、共有する写真やアイコンの作成などに重宝してます。流行りのアプリのイメージだったけど、インストールしておくと便利なのでインフラに近い。

tsugaru

5年前

5

加工機能が多彩でいつもの写真もより魅力的に写ること間違いなしです。
写真に文字を入れることが出来るのですが、何よりフォントの種類が豊富で写真に合ったものを選べるのがとても良いです。

中野友希

5年前

4

画像加工につかっています。色味があまりきれいに撮れなかった写真や日付を入れたいときに重宝しています。ただ、アプリが重いのか使っていると急に落ちることもあるので、時間があるときにしか使っていません。

4

とても優秀、幅広い編集、便利ですね。
使いやすいので、だいたい使ってます。
写真の編集って楽しいですね

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });