LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

石狩鍋

6年前

4

明るさや色合いを自由に変えられるので写真を可愛くデコレーション出来るのが利点でした。文字の挿入に対応しているのも気に入っているポイントです。

hime

6年前

5

LINEポイントを貯めて、それで課金をして
気になったスタンプやフレームを購入して
使っています。とてもかわいいフレームがあってすごく気に入っています!

流星花園

6年前

4

基本、これをメインに使ってます。
特に料理。
でも、デリシャスを選ぶと、周りが勝手にフィルターがかかりぼやけるようになりましたね。
なんでー。。。

れいち

6年前

5

毎回編集する時に使ってます。老若男女関係なく使用できるのでとても良いと思います!
編集の時に切り取りなどできるので
顔を隠したりする時に使えますし
顔の編集の所もあるので使いやすいです

4

年齢層高くても簡単に使えて便利
少し加工もできたりで一番使っています
ラインを結構使うので
とっても便利です

ジョイ

6年前

4

とにかく多機能ですが、編集は決して難しくありません。1つ操作をするたびすぐプレビューに反映される!

4

フィルターが非常に沢山あるので自分の好きな雰囲気の画像に仕上げることができます。そのほかにも多様なフォントを用いて文字入れができたりと機能豊富です!無料なのでオススメのアプリです。

A

6年前

4

ライン公式の写真アプリ。簡単に加工できたり、フレームも沢山あってとても便利だなと思います。

momohikiG3

6年前

4

使い方が簡単!
フィルターもエフェクトもいい感じに仕上がるので、結構活用してます!

4

スタンプやフレームを使おうとすると一部エラーになって使えません。 特に購入したものが。 加工したいので早急の対応お願いしたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });