LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

kazuki inoue

8年前

5

若い女の子の間で、もはや定番になっているaillis!オシャレなフィルターが沢山あるので、とにかくこれを使えば大丈夫!っていうくらい信頼されているカメラアプリです!

いちご

8年前

写真を簡単に編集できるアプリです!初心者にもオススメで、コラージュする際は画像の調整も整えられるし、分解数もたくさんあります!あと、カメラ機能も充実してます!このアプリ1つで写真編集がすべてできますよ〜♪

裏白蛇

8年前

4

盛り女子にオススメのビューティーアプリ
デカ目やくま消しに美白加工など、盛りたい女子に必要な機能がとても充実しているアプリです。カンタン操作ですぐに写メを盛れちゃいます。

また、デコ機能も搭載されていますから、盛った後はかわいく演出しちゃいましょう。加工の種類も多いので、自分だけのオリジナルデコを楽しめます。

3

名前が変わったから戸惑った
前はもっとわかりやすい名前だったと思うんだけど、知らない間に名前が変わってたからびっくり。
字面はかわいい印象になったなあ。
ニキビ消しとかクマ消しとか、プチ整形みたいな機能は継続してあったので、そのまま写真の加工に使ってるよ。

美來

8年前

4

写真を簡単にでこれる
不器用な私でも写真をめっちゃ可愛くできました。

有料のスタンプやフレームは可愛いけれど、無料のでも十分に使えます。

ビューティー機能で肌の色をちょっと綺麗に見せたり、くまをけせるので、実物より盛れます。笑

ラインに簡単に送信できて友達と共有できるのも便利ですよ。

5

多機能フィルターにビューティー機能まで
ラインの公式撮影アプリですが、なんといってもライン独特のかわいいスタンプが使い放題な点が魅力的。登録点数もとっても多いんで、どんな写メでもフィットさせる事ができちゃいます。

また、フィルター機能も洗練されたものばかり。
もちろん、新しく追加されたビューティー機能も見逃せないですよ。スタンプと組み合わせて最高のオリジナルショットが作れちゃう。

銅の砂時計

8年前

4

ハマりそうです
カメラアプリの中でも、このアプリはかなり使えるのでおススメです。
サクッと撮って、ラインやツイッターに使うことが出来るので便利です。
このアプリには、自分をかっこよく写すための機能が色々ついているのも大きな特徴です。
写真の他にも、スタンプも充実しているので、誰でも楽しめるようになっています。

3

写真が楽しくなりました
写真をよく撮るので、このアプリもかなり使っています。
フレームを付けたりと自由自在に楽しむことが出来ます。
このアプリを使うようになって、写真を撮ることがもっと楽しく好きになりました。

大魔神★

8年前

3

カメラ好きな方に
女性に人気の多機能カメラアプリになります。
最近は自撮り棒で外出先や旅行で一枚撮る方も増えてますからね。
スキンカラー機能というものが付いていて、自分の好みにカスタマイズできます。
また、パソコンから取り込んだ画像を加工する事も出来るので
パソコンに大量の画像を入れている方にはもってこいのアプリだと思います。

4

どんなときにも便利カメラ
いろんなイメージの加工があり、食べ物、景色、物なんでも写真が綺麗にとれ、イメージ通りの加工ができます。いつも使っているのですが、かわいくもかっこよくも加工できるのでツイッターに上げるときもいい感じの写真にできて助かっています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });