LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

正太郎

8年前

5

ハマったアプリ
aillisは無料で使えるカメラアプリでした。写真等の加工ができたり、ツイッターやFacebook等にも投稿したり良く活用しているアプリです。スタンプもたくさんありいろいろ加工できて、ハマったアプリでした。

心太

8年前

5

写真を簡単に加工可能
1000種類以上のスタンプや、100種類以上のフレームや100種類以上の豊富なフォントテキストを利用することで、自分が撮った写真をさらに自分だけの思い入れたっぷりの写真に加工することが出来ます。
加工した写真はSNSを利用している人ならば、簡単に共有することが出来るので、に自分だけの思い入れたっぷりの写真をみんなに見てもらえます。

小次郎

8年前

4

万能加工カメラアプリ
撮った写真を自由自在に加工出来るアプリです。
フィルターやぼかしなどの基本加工、フレームやスタンプなどの加工、人物切り取りや文字入れなどの加工もできます。
切り抜いた写真を別の写真に貼り付けられるのは他のカメラアプリより良いところだと思います。
このアプリひとつでいろいろな加工ができる万能カメラアプリだと思います。

桜ローレル

8年前

4

優秀なアプリです
美しく撮れる機能が沢山ついているので、女性には特におすすめです。自然な感じでキレイに盛れちゃうので気に入っています。好きな写真を使ってスタンプが作れる点も気に入っています。写真を可愛く加工することも出来るのでかなり優秀なアプリです。

8年前

5

多機能なカメラで重宝します
多機能なカメラアプリで、日常的な風景の撮影などで使用しています。簡単で直感的な操作で、写真の色味などを自分好みのものに変えることが出来て、重宝しています。また外部から取り込んだ写真データを読み込むことができて便利です。日常の撮影ではこれ一つあれば大丈夫かな、と感じています。

御堂

8年前

5

毎日使ってます!
画像編集と言ったらほぼaillisを使用しています!
撮影した画像のサイズ変更やトリミングが簡単にできるので、SNS投稿時に大活躍です。
ちょっとオシャレ風な画像にしたい時は、ぼかしを入れたり色調を変更したり…色々加工してオシャレに見えるように頑張っています(笑)
スタンプの種類が豊富すぎて、悩んで時間がかかってしまったり…。
友人と撮った画像をそのまま送るのはつまらないので、aillisで加工して送り合うのにハマってます♪

決意10

8年前

4

LINEスタンプも使える
LINEスタンプも使えるカメラアプリ。撮った写真をかんたんに編集できるし、LINEのスタンプを入れることもできるからすごく使えるよ。
LINEだけじゃなくて、facebokとかtwitterにも投稿できるから使いどきがすごく多いよ。落書きとかもかんたんにできるから、ちょっと写真を加工したいときにもおすすめ。無料で使えるのもいいね。

リュカ

8年前

5

すぐに写真が送れちゃう!
このアプリがあれば、写真も撮れちゃうし、加工もできちゃうし、コラージュもできちゃうし、なんでもできちゃうよ!!
しかもaillisはLINEと連携してるから、撮った写真もすぐ友達と共有できるからめっちゃ楽〜〜
スタンプとかフレームも何種類もあるから、コラージュがワンパターンにならないし、いろんなテイストで加工できるよ!
みんな取るべし!!

ヤマザキ

8年前

3

ちょっとした画像編集向き
ちょっとした画像編集ならこれで可能。しかし文字入れはフォントの数が少なく、多少不満が残るところだ。フィルターやコラージュ用のレイアウトなどは無難なものが多いので、使いやすいとは思う。本格的な画像編集には向いていないが、簡易ならこれで十分である。

まーてぃ

8年前

5

スタンプ多過ぎて迷ってしまいます
スタンプは5000種類以上、フィルターも編集機能も多種多様とこれ以上の画像編集アプリはないと言えるほどの魅力を持ったアプリです。編集中もとても楽しく作業できます。
アプリ自体の操作も簡単ですし、動作も軽快なのでこれ一つあれば十分にデコ写メを楽しめます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });