LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年1月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (111

ホルン

8年前

5

多少重たい時がある点を除けば最高のアプリ
メインとなるスタンプ、フィルター、そしてビューティー機能はいずれにおいても優れた性能でとても満足しています。
主にSNS投稿用に利用しているのですが、自分撮りの写メに限らず、スイーツや小物の加工にも対応していますから、これらもかわいく編集する事ができました。

一つ問題点として、メモリーが圧迫された時などに操作がカクカクしてしまう点が挙げられます。
スワイプ操作時等に誤った操作に繋がりかねないので、そこが改善されれば最高です。

ベタジーニ

8年前

5

オシャレ度の高い画像加工
良い写真が取れたら必ず加工して友達に見せたいので、簡単にフィルターをかけたり文字を入れられたりするこのアプリはすごく重宝しています。
それに、名前が変わって他のLINE系と紛らわしくなくなりましたし、今のほうがかわいいネーミングだと思います。
スタンプがたくさんあってどれを使うか迷ってしまうほど魅力的なものばかりなことに加えて、自分でオリジナルスタンプを作ることもできるのは嬉しいです。
いつも色々な仕上がりにできてワンパターンになりにくいのは、毎日使っていると何気に凄いと感じています。

ハンター28

8年前

5

満足のいけるカメラアプリ
まずaillisは無料でできるカメラアプリで非常に良かったと思いますし、無料の中では相当に良いカメラアプリでした。写真を加工できるのですが、自分好みにすることができるので、ハマってしまうアプリでした。スタンプを使えて、フレーム加工もできて色んな加工をして楽しめたので、本当に良いカメラアプリで満足しました。

バニッシュ

8年前

5

写真をデコるのが好きな人
このaillisっていうのは、昔のLINE cameraね。名前がかわったみたい。
スタンプとかフレームとか、デコれる素材がいっぱいある。無限大に組み合わせできるので、いろんな加工ができて楽しい。
他にも顔の色を調整できる機能とか、目を大きくしてくれる機能とか、女の子にしてみれば嬉しいところがたくさんある。
サックリと使える、便利なアプリ。ずっと使いたい。

4

書きやすくて重宝してます
これ結構使えるアプリなんですが、出来ればペイント背景の色を変えられたらなって思いました。フォント自体は、多くて楽しめるようになっていますが、文字を真ん中に出来るようにしてくれるともっと楽しめると思います。基本的に凄く重宝しているアプリなので、欲を言えばもっと機能を増やして欲しいかなと思いますが、書きやすくて、いつも画像を作るのに加工アプリよりも、いろいろと便利なので重宝させてもらっています。便利です。

4

簡易画像編集には十分です
旧LINE cameraです。とくに新機能とかはないので、以前使っていた人には使いやすいと思います。簡単な画像編集、文字入れ、コラージュなどができますので、とりあえずこれを入れておけばちょっとした修正はOKです。課金しなくてもそこそこ使えますが、課金するといろんなスタンプが使えるので、このアプリが気に入ったなら課金した方がより楽しめます。

3

簡単画像編集アプリ
このアプリはちょっとの操作で画僧の編集ができるから、かなり気に入ってる。
今一番使っているアプリかもしれないな、画像編集は色々な手段があるけど、これが一番使いやすい気がする。
スタンプとかフレームとかの種類も多いし、そのまま投稿できるのも手軽でいい。
もう少し本格的なのがいいっていう人もいるかもしれないけど、個人的にはこれで十分。

3

他では作れない写真になる
スタンプにフレームにフィルターにと、デコレーションに使える素材の数が膨大で、何を使おうか迷ってしまうくらいです。
作ったオリジナルの画像は投稿してと、アプリ一つで撮影から作品の公開までできてしまうのが便利で気に入っています。
ただ時々加工が反映されないのは仕様なのでしょうか。

たろっち

8年前

4

撮影して近況報告
このアプリを使用するようにして、タイムラインに近況を報告回数も増えて、友達から評判よくコメントをもらっています!前のアプリを使用していたせいかな、使い方もすぐにわかりコツもつかめて、重宝しています。

スタンプも自分で作成したものを使用できたり、種類も沢山増えたので嬉しいです。

撮影補助機能など本格的な機能まで使用できて、多機能なので、色々なアプリを入れずに済んでいるところが、とてもありがたい!

4

LINE使用者なら絶対に使った方がいいアプリ
写真を加工したり編集したり出来るカメラアプリは他にもありますが、このアプリはLINEの公式カメラアプリというだけあり、その写真にスタンプを合わせること出来るなど、LINEを使用している人なら是非とも利用すべきだというくらい便利なアプリです。ほとんど不満の出ないくらい使い易いアプリなのですが、強いて言うなら後はペイント周りをもう少し使い易くして欲しいくらいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });