ダイコン抜いて 2ndシーズン

販売元:Kenichi Hamada

最終アップデート日:2013年3月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年12月12日

妙にハマる。大物の大根をひたすら引っこ抜く暇つぶしゲーム

大根を成長させて大きくなったタイミングで抜いていくシンプルなゲームです。
大根は大きくなっては小さくなりを繰り返していて、タイミングよく成長をストップさせることが鍵となります。

今だと思う瞬間に成長をストップさせ、指で素早くスワイプして引っこ抜くことでやっと大根をゲット。お金を獲得出来ます。ただし、大根が小さすぎたり、引っこ抜く時間があまりにも遅いとお金を獲得出来ない場合があるのでご注意を。最終的に制限時間内にどれだけお金を獲得出来たかを競うので、出来るだけ大きい大根を出来るだけ素早く抜く事がゲームの鍵です。

また、ゲームを進めていくうちに「ミニダイコン劇場」というものが完成していきます。
こちらは一枚一枚の画像を使った4コマ漫画のようになっていて、ゲームを進めていくうちに画像が増えていきます。これがゲームの楽しみの一つ。

登場する大根もカラフルでユニークなものばかり。ちょっとした時間に楽しめるハマるゲームアプリです。

良い点
  • ゲームをやるほどにミニダイコン劇場が完成していく

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダイコン抜いて 2ndシーズン

販売元:Kenichi Hamada

最終アップデート日:2013年3月11日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー