120円

Wings Of Valor

開発:
容量:
42.3MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

君は日本軍・米軍どっちで翔ぶ? 本格操作にシビれるリアルシューティング

戦闘機乗りが題材の映画や漫画が好きな方、飛行機がとにかく好きだという方、ミリタリーゲームが好きだという方、幅広い層の方に楽しんでいただけるのが本作。横スクロール型の戦闘機シューティングです。

プレイヤーは日本軍・アメリカ軍のどちらかを選択し、戦闘機のパイロットとなって空母から離陸。巧みな操縦と機銃・ミサイルによる攻撃で敵を攻め落とします。離陸から着陸・帰還まですべての操作を行うため、うまく飛ばすには慣れが必要です。方向キーで進行方向・照準を操作し、「機銃」「ミサイル」各ボタンのタップで攻撃します。

ゲームは敵地を空襲して陥落させる「キャンペーンモード」と自軍の空母を敵から守る「ディフェンスモード」の二つから構成されています。同じ操作方法ながら、全く別の緊張感と面白さがあるのが魅力的です。最近は「ゼロ戦」など戦時中の戦闘機が取り上げられることも多くなってきましたが、これをきっかけに本作をプレイしてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.2
最終記事更新日:2014年2月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています