iPhone、iPadアプリ「Cortex Camera」のアイコン

370円

Cortex Camera

開発:
Whimsical Productions
容量:
3.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

暗い場所でもノイズの無い、きれいな写真を撮るカメラアプリ

夜景などの暗い写真はなぜかジャギジャギしたノイズが多め……。スッキリきれいな写真が撮れるよう調整されたカメラアプリです。

シャッターがなぜか大きな音で連続で鳴り、静かな場所には向かないのが難点。屋外での使用を推奨します。

▲撮影すると連続でシャッター音が鳴るが、実際に撮影された写真は1枚。

▲ファイル形式、タイマーなどの設定は画面右下の歯車マークから。

▲バーを左右にフリックすることでフレーム数を直感的に変えられる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.12
最終記事更新日:2019年11月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

夜景の撮影に最適
夜景などでノイズの少ないキレイな写真が簡単に撮れるので重宝しています。
メニューは全て英語ですが、設定する項目が少ないので問題ないと思います。
唯一セルフタイマーの音が大きすぎるのが残念ですが、アプリの起動も早いですし、高性能な割りに使い易いので、夜景撮影が好きな方にオススメです。