Cortex Camera

360円

3.22
開発:
Whimsical Productions
容量:
3.3 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

暗い場所での撮影もビックリするほど鮮明に撮れるカメラアプリ

暗い場所で撮影すると、どうしても粒子が粗くなったりノイズが入ったりして、なかなかきれいな写真が撮れないもの。そんな不満を解決してしまうカメラがこのアプリです。室内での写真撮影や夜景の撮影でも鮮明な写真を撮ることができます。

アプリは撮影し保存すること、そして撮影に関する設定ができるというシンプルなものです。しかし明かりが不足している場所での撮影はほかのカメラアプリとは比較にならないほどの仕上がり。さらに手ブレ防止機能もありますので、安心して室内や夜で撮影ができます。

ただし、カメラの撮影時間は少し長いので要注意。手プレ補正がありますが、それでも撮影中にカメラを動かすのは禁物です。また、あらかじめ「設定」の「プライバシー」で「写真」を選び、「Cortex Cam」の項目をオンにして写真を保存できるように設定しておく必要があるので要注意。暗い場所での写真が格段にグレードアップしますので、ムードたっぷりのお店でもきれいな写真が撮れるのでぜひ試してもらいたいアプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年2月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

4

夜景の撮影に最適
夜景などでノイズの少ないキレイな写真が簡単に撮れるので重宝しています。
メニューは全て英語ですが、設定する項目が少ないので問題ないと思います。
唯一セルフタイマーの音が大きすぎるのが残念ですが、アプリの起動も早いですし、高性能な割りに使い易いので、夜景撮影が好きな方にオススメです。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!