孫正義プレゼンテーションコレクション

販売元:YouTeacher Inc.

最終アップデート日:2017年2月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月8日

孫社長はやっぱり凄い!

ソフトバンクの代表取締役である「孫正義」氏のプレゼンテーションを視聴出来るアプリです。

無料という事で、視聴出来る数に限りがあるんじゃないの?などといった不安がありますが、全て無料で視聴可能です。
まず注目したいのが、収録数です。22件ものプレゼンを収録し、全て音声付で視聴することが出来ます。もちろん内容は経営や政策などちょっと難しい内容が多いですが、「iPadが変えるワークスタイル」や「プラチナバンドに関する記者会見」など一般の人でも参考になるような話題も取り上げられていて参考になります。

たとえ専門用語が分からなくてもプレゼンは訴えかけてくる何かを感じることが出来ます。
これからプレゼンを控えている方はぜひ参考にしてみてください。

良い点
  • 無料で22のプレゼンを視聴出来る

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

孫正義プレゼンテーションコレクション

販売元:YouTeacher Inc.

最終アップデート日:2017年2月14日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

あぷりぬ

9年前

新30年ビジョンや孫の二乗の兵法等、孫社長の歴代プレゼン(2010年以降の22作品)を音声とスライドで視聴できる孫社長公認のアプリ。

スライドは実際のプレゼンと同じタイミングで自動的にめくられます。
孫社長自身の映像はありません。

YouTeacher Inc. のアプリ