無料

FrameUrLife - フォトフレーム & 写真に効果 & 写真フレーム 無料

開発:
容量:
52.5MB
3.21

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

複数の写真を使って作るこだわりのコラージュ写真

用意されたテンプレートを使って様々なレイアウトの写真を作れるアプリです。
複数の写真を使って、コマ割りされた漫画のようなコラージュ写真が作れます。本アプリはレイアウトだけでなく、細かいエフェクトや文字の入力、フレーム設定などカスタマイズの自由度が高いというのが特徴です。

まず注目したいのは豊富なレイアウト設定。
正方形のものを基本にあらゆる比率のテンプレートが用意されています。写真共有サイト用なら正方形、iPhone壁紙用なら3:2といった具合に用途に合わせた形を選択出来ます。各テンプレートの中には更に、縦に3枚並べる物から7枚敷き詰めた物まであります。使いたい枚数に合わせて選択しましょう。

次に注目したいのが細かい編集機能。
写真をただ並べるだけでなく1つ1つの写真を細かく編集出来るようになっています。拡大縮小はもちろんエフェクトをかけたりテキストを入れたりと自由自在。更にフレームを加えて、絵画のようなものも作れます。フレーム、文字も色や大きさなどを細かく設定出来たりとこだわりのある作品を作り上げることが出来ます。

このようにかなり細かいところまで編集して自分だけのコラージュを作り上げることが出来ます。更におまけとして写真をはめ込むだけで完成する、オリジナルのデザインフレームも用意されているので、カスタマイズが面倒という人でも気軽に楽しめます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年10月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

jiazi

6年前

3

初心者用★
自分でレイアウトしたりが難しい!なんて方用の写真者写真アプリ。バージョンアップすることに無料で使用できるフレームが代わり気がついたら無料から有料へとワープ。でも85円ならまあよいかという感じ。
写真全体の比率を選べるのが最大の特徴。だけど正直その機能というか差別化いらなくない??1:1の正方形(ノーマルな正方形)のレイアウト数を増やしてもらった方が良いのではないかな?と思ってしまう。
アートの完成はあんまり必要ないので男性にもおすすめ

Adam Wu のアプリ