三国インフィニティ

販売元:PARADE game

最終アップデート日:2016年7月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

kentarou

8年前

3

これは三国志のキャラクターを駆使して戦うカードゲームです。他の似たようなゲームと違うところは、イラストがやや個性的だというあたりでしょうか。おなじみの武将の名前を冠していても、キャラクターは美少女やイケメン揃いで、華のあるビジュアルの中遊ぶことができます。

RockTitan

8年前

3

スキル値の高いカードが他のゲームよりは入手しやすいので、初心者でも遊びやすいと思います。三国志ファンならなおさらです。

Saori_N

8年前

3

まわりの友達が続々とはまり出しているゲームです。画像が綺麗で、三国志好きの人も満足すると思います。ずっと応援したいゲームです!

イザム

8年前

3

女性キャラクターのカードが色っぽいというかかなりセクシーでいい感じです。三国志という設定を忘れてしまいがちですが、それはゲームには直接関係なく楽しめるバランスのいいゲームです。

すーしー

8年前

4

武将は女体化しています
武将が女体化しているのが許せるならハマれるかと。

イラストのクオリティーはかなり高いく露出も高い。

ゲームは昔のカードゲームって感じ。

昔のカードゲームが好きなら問題なくハマれます。

特に何も考えなくても出来るので、暇つぶしにも最適です。

DINGO

8年前

3

セクシーさ満点
女武将のコスチュームがヤバすだね。

まあ、コスチューム目当てでプレイするファンの人も多いんだろうけど。

自分はどちらかと言うとゲーム性が好きでプレイしているけど、今回アップデートでマイページがリニューアルされて以前よりもマイページを見やすくなったのは本当に嬉しかったな。

まだチュートリアルは突破出来ていないんだけど、三国インフィニティにはチュートリアルを突破する為に頑張る、という楽しみ方があってかなりやりこんでるよ。

モルヒネ

8年前

4

男性武将が女性
三国志をモチーフにしたカードバトル型RPGです。なんと三国志の男性武将が女性武将となって登場したりします。武将カードのグラフィックも綺麗で可愛く、そして麗しく描かれています。武将カードをコレクションしたり、豊富に用意されたイベントのランキングで上位を狙うなどプレイヤーひとりひとりがそれぞれの楽しみ方ができるゲームです。

ハヤブサ

8年前

3

イラストが豪華
イラストが豪華で華やかな印象です。通常のバトルやストーリー展開もありますが、常に遊べるコンテンツがあるのはありがたいです。読み込むのに少し時間がかかりますが、マイペースに楽しんでいきたいと思っています。

蓮の介

8年前

4

イラストのクオリティーは高いです
三国志をテーマにしたカードゲームですが、三国志の世界観は皆無です。

武将もむさ苦しい男武将ではなく、可愛い女の子になっています。

その女の子たちのイラストも劇画調とかではなく、アニメ風です。

本気で三国志が好きな人には受け入れられないでしょうが、三国志をちょっと知っている、ちょっと興味がある程度の人にはとっつきやすくて良いと思います。

システムやルールは特別新しいものがありませんので、カードコレクションゲームとして楽しむのが良いと思います。

イラストのクオリティーは高いです。

ハンター28

8年前

3

三国志の皮をかぶった何か
三国志のゲームだと思ってプレイすると痛い目に合うかも。

特に三国志の屈強な武将を見たくてプレイする人。

あの男くささ前回の人たちはこのゲームにはいません。

いるのは妙に露出度のたかい美少女系武将たち。

そのかわいさやセクシーさは十分なので、美少女カードゲームが好きという人なら、特に不満を覚えることなく遊べるでしょう。

それでももう少し男武将の割合を増やしてもいいような気はするけど。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

PARADE game のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });