君が勇者になるために

toshio kuroda

iOS
価格:無料
サイズ:317.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:89M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

奴隷になっても、変態になっても……! 勇者になることを諦めないっ!

▲左の男の子が主人公。勇者になるために、様々なキャラクターを利用したり攻略したりしていく……。

▲ゲーム一番最初の選択肢が、殴る、脱がす、助言を求めるの3択。突飛すぎる展開に理解が追いつかない。

▲エンディングは30種類以上! 本編をクリアした後は、有料の追加シナリオを読むのもいいかもしれない。

このアプリの楽しみ方

教官の奴隷になったり、ムキムキなおじさんにあんなことをされたり、痴漢で捕まったり……とにかく散々なエンディングが揃っています。一直線にハッピーエンドを狙うのも良いですが、ぜひバッドエンドもコンプリートしてほしいです。

また全エンディングを見ると新たな結末も登場。主人公は勇者になれるのか、展開が気になりますね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年3月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

たぬき

2年前

5

ストーリーが面白く、登場するキャラクターが個性豊かなのでお気に入りのキャラが見つかります(*´v`*)ゲームシステムがシンプルで分かりやすく、ほぼ読み進めていくだけのノベルゲームなのでゲームが苦手な方でも楽しめます。空き時間や暇つぶしにぜひおすすめです!

toshio kuroda のアプリ