Retina Wallpapers & Backgrounds ™

無料

3.20
開発:
Mohammed Mahedi Hasan
容量:
35.7MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

衝撃の解像度に、衝撃の壁紙を。

最近よく耳にするレティナディスプレイという単語。これまでの業界の常識を覆す、フルハイビジョン越えの解像度は最早感覚だけで理解するのが厳しくなってきました。

レティナディスプレイのポテンシャルを最大まで引き上げるには、それに解像度に対応しうる画像を利用するのが一番です。そんな、見ていて惚れ惚れするような画像をこのアプリで探し、壁紙に設定してみてはいかがでしょう。

▲画像は壁紙、テーマ、タイル、アプリフレーム、アプリ棚の5種類のカテゴリから検索可能。

▲壁紙用の画像だけでなく、アプリフレームつきの画像などスマホ対応している画像も多数収録。自分がピンとくる画像を一覧から探していこう。

スマホに元々入っている画像を壁紙に設定すると、友人と被る可能性が高くなります。そこでこのアプリを利用すれば、設定できる画像の種類が一気に増えて、そのようなことも起きづらくなるはずです。

アプリに収録されている画像はどれも非常にクオリティの高い作りとなっていますので、ぜひ自分にあった一枚を探してみては。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年6月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(3)

あなたの評価を教えてください!

yu-ko

3年前

3

デザインのとても格好いい壁紙のアプリです。

このアプリは英語で日本語ではないので、英語が分からない人は注意が必要ですが、基本的に難しい英語はなく画像での直感操作が可能になっているので、少しでも英語ができればとくに問題はないと思います。

Jessica

3年前

3

HDクラスの超高画質な壁紙が多数収録されています。ジャンルも実に様々で、コミカルなかわいいイラストの壁紙から、日本では目にする事ができない壮大なフォトグラフィまで多くの壁紙をダウンロードする事が可能です。もちろんダウンロード数に上限はありませんから、気に入ったものが見つかるまで落とす事ができますから、気分に応じて楽しく利用しています。

伊藤 一馬

3年前

-

iPhoneの壁紙を変えられる!
柄がかっこいいやつもあるので超オススメ!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!