360円

Alien Sky - Space Camera

開発:
容量:
88.2 MB
3.32

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

地球に巨大惑星接近!? いやいや、これはアプリで合成したんですよ

▲合成したい惑星を選ぶだけ。惑星が超接近する幻想的な写真に。

▲輝度、色合い、ぼやけ具合等を調整して、より自然な感じに。

▲レイヤー機能があるため、複数の惑星の合成もお手の物。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2018年1月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

描いたイラストに深みを持たせたいという方にオススメです。幻想的な画像に仕上げたいという時に使うと格段と素敵な作品になります。特に細かい星のエフェクトと光のエフェクト、靄のエフェクトがオススメです。ただ単に画像を貼り付けるだけのアプリではなく、光の放射量や、色、配置なども自由に設定できます。完成の質を上げるには少し慣れが必要かもしれません。この動画の13:35くらいからを見ると上手な使い方がわかりますよ。https://youtu.be/p7ksoIuyFAk

rm1031

5年前

3

るろうに剣心のオープニングなんかに出てきそうな画面に入り切らないようなでっかい月をリアルな画像に挿入できるアプリです。月だけでなく、土星などの他の惑星や光や稲妻などバリエーションが豊富です。フィルター機能もあるので、画像加工をさまざまなパターンで遊べるのではないでしょうか。
ただ、どうしてもリアリティに欠ける部分も。。。
なにか作品のような画像を!という場合には向かないかもしれません。あるまで加工して遊ぶためのアプリです。

1年前

4

このアプリは、惑星や星などを合成してSFっぽい写真を作れるアプリです!
豊富な素材が収録されており、使い方次第で面白い作品ができます!!
有料ではありますが、その分加工の幅も広がりますし、上記の通り使い方次第ではその値段以上の価値もありますので、是非ダウンロードしてみてください!

4

星や惑星を合成してロマンチックな写真に加工できるAlien Skyというカメラアプリです。宇宙をテーマにしたカメラアプリの中でもパーツが非常にユニーク。夜景に流星群のパーツを重ねると、とても素敵な写真になるので試してみてくださいね。

めぐ

2年前

3

宇宙をモチーフにしたカメラアプリです!地球や月、惑星、オーロラなど色々な素材を合成できて面白い!普段の夜景に合成しただけで、まるでSF映画みたいな1シーンが作れました!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BrainFeverMedia のアプリ