DREAM-e:夢診断/夢分析アプリ Lite

無料

現在、配信を停止しています
3.17
開発:
Technosophics Ltd
容量:
2.3MB

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

夢の本当の意味をチャット感覚で紐解く夢診断アプリ

追いかけられる夢、遅刻する夢、誰かが死ぬ夢。そんな夢を見ると何かが起こるんじゃないかと不安になります。そんな不安を取り除くため、見た夢の詳細やアドバイスを提供してくれる夢診断アプリです。

見た夢に対してチャット感覚でアドバイスをくれるのが特徴。
「あなたが見た夢はどのような場面ですか?」「その夢を見たときどのような気持ちがしましたか?」といった質問に対して答えていき、夢の意味をひもといていきます。最終的に「この夢はあなたにこんな傾向があることを告げています。」「こうした方がいいですよ」といったアドバイスをくれます。

日々見た夢は「ゆめ日記」というものに記録出来ます。
ここにアドバイスの内容を記録しておいたり、同じ夢が続いていないかチェックしたり。夢で自分の心の状態を確認してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年9月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

両儀式

2年前

3

みた夢を日記のように入力します。それに対しLINEみたいに質問に答えていくと、夢の診断などをしてくれるアプリです(⌒-⌒; )欲を言えば、もう少ししっかりした夢占いして欲しいけど、何か自分が記入した言葉を聞いてくれてるみたいで、嫌な夢見た時に聞いてもらってるみたいw

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!