無料

旅行カメラ

開発:
容量:
8.2 MB
3.19

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

旅の写真を楽しい思い出に

旅行の思い出を写真にして残せるカメラアプリです。
ただアルバムのように記録していくというわけでは無く、出発から帰路までを流れるように記録していけるのが特徴です。

アプリは「旅の日程」と「思い出」という2つの項目に分かれています。「旅の日程」では、「出発」「到着」「旅の目的」「帰路」の4つの欄があります。「思い出」には20個の欄があるので、ここに写真を挿入するだけでOKです。
ハプニングや出会い、お土産といった写真のテーマも用意されているので、そのテーマに沿った写真を撮影したり、当てはめたりすれば何も考えなくても流れのあるアルバムが出来ます。
旅行の写真はみなさん撮ると思いますが、景色の写真ばかりになってしまったり、顔写真ばかりでどこに行ったのかよく分からなくなったりしませんか?本アプリなら誰もが楽しめるアルバムが完成します。

16枚写真を撮影すれば1冊のフォトブックにすることも可能。更には撮った写真はスライドショーにもなります。スライドショーには時計も表示されるので常時表示しておいてもいいかもしれません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年11月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

石狩鍋

3月26日

4

フィルター加工が充実していて、旅先の写真をお洒落に記録出来ました!時系列順に思い出を管理していける仕様がお気に入りです。

timecapsule のアプリ