アプリで稼ぐ!ポイントCM

販売元:Delight, Inc

最終アップデート日:2012年6月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年11月2日

iPhoneで月5000円稼ぐのも夢じゃない!?

CMを見てポイントを稼ぎ、現金やプレゼントが貰えるお小遣い稼ぎアプリです。
なんと動画のCMを見るだけで、お小遣い稼ぎが出来ちゃうというとてもお得なアプリです。お小遣い稼ぎと聞くと怪しいサイトに登録されるんじゃ?と警戒してしまいますが、そんな事は一切ありません。本アプリはテレビのようにCM動画をだらだら見たりアプリをダウンロードするだけでOK。見た後にポイントがたまり、お小遣いがゲット出来るという仕組み。
ポイントの使い道ですが、まずは現金での銀行振込みをはじめ、各種ギフト券との交換が可能です。そして最大のポイントがアプリと交換できるという点。銀行の振込みでは面倒という方も欲しいアプリと交換すればすぐにポイントを役立てることが出来ます。
お小遣い稼ぎ系のアプリで気になるのがどのくらいポイントが貯まるの?という点ですが、比較的貯まりやすく設定してあります。SNSへの投稿で3ポイントは確実。それに加え、チャンスCMやBIGチャンスなど大きなポイントが当たるキャンペーンも頻繁に開催されています。交換出来る金額に達するまではかなり早いので、楽に確実にお小遣い稼ぎ出来るアプリです。

良い点
  • CMを見るだけで現金に代わるポイントが貰える

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アプリで稼ぐ!ポイントCM

販売元:Delight, Inc

最終アップデート日:2012年6月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー