光速タッチ

無料

3.10
開発:
Hiroki Nakane
容量:
19.9MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

あなたの反射神経はどのくらい?ボタンタッチのみのシンプルゲーム

『光速タッチ』は5×5の盤面上にランダムで点灯するボタンをタッチするだけのシンプルなゲームです。

素早くタッチし続けることによってコンボが発生し、高得点を得ることができます。最初はすぐにコンボが終了してしまい、難易度は高め。目ではランプの動きを追えているのに、指が動きに追いつけないもどかしい感じが非常にクセになります。
1ゲーム30秒という手軽さも本アプリの魅力の一つ。ついつい集中して無心でプレイできてしまうので、ちょっとした待ち時間や暇つぶしに良いかと思います。
スコアが上がってくるとゲーム難易度も上昇し、表示されるボタンの数が増加。「表示されたボタンを全部押さなきゃ気が済まない」という負けず嫌いの方にはぴったりのゲームかもしれません。

シンプルなルールで気軽に楽しめる『光速タッチ』であなたの反射神経を試してみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2012年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

ruby

1年前

3

点灯するボタンをタッチするゲーム。30秒と制限時間が決まっているけど意外と長い‼︎タッチするとすぐ次の場所が点灯するし、効果音もせかす様な音なので焦る。慣れてきたら考えながらなるべくロスの無いように近場をタッチしようと思うんだけどダレてきます…。反射神経が鍛えられるかなぁ⁉︎

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!