がちんこビーチバレー / がちんこビーチバレー2022

販売元:MocoGame

最終アップデート日:2022年10月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月14日

スマホでできる本格ビーチバレーゲーム 強みを伸ばして爽快スマッシュ

簡単操作で楽しめる、本格派ビーチバレーゲームです。本アプリの特徴は何と言っても、本格的なアクション。レトロなグラフィックながら、臨場感の高いバレーアクションを楽しめます。獲得した賞金を使って、選手の能力やスキルを高めることもできますよ。

良い点
  • ビーチバレーゲームがどこでも楽しめる
  • 試合で獲得した賞金で選手の育成ができる
気になる点
  • ネット近くだと、どちらのコートにボールが落ちたかわかりづらい
  • ユーザーの賞金ランキングがトップ5しか見られない

臨場感あふれるビーチバレーゲーム

コマンドとタップで操作する本格ビーチバレーゲームです。サーブ、レシーブ、トス、スパイクといった基本的な動作に加え、クイック攻撃、一人時間攻撃など本格的で多彩なプレーが楽しめます。スパイクが決まったときの気持ちよさがくせになりますよ。

賞金を使って選手をパワーアップ

獲得した賞金を使って、選手の能力を伸ばせます。得意なアクションを強化するも良し、自分の苦手なアクションを補強しても良し。自分のプレースタイルに合ったキャラクターにでき、やり込み要素も充分です。

バレーボール・ビーチバレーアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】バレーボール・ビーチバレーアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】バレーボール・ビーチバレーアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

がちんこビーチバレー / がちんこビーチバレー2022

販売元:MocoGame

最終アップデート日:2022年10月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

ウェイター

3年前

5

バレーボールのゲームの中でも精密に動かせますね。
速攻やジャンプサーブ、相手の動きの裏をつく1人時間差など多彩な攻撃を仕掛けられるので経験者が強い感じ。実際にやっている感覚に近くオススメ。

きょま

7年前

4

珍しいバレーボールゲーム!
バレー部の方にはぜひやってほしい!
2対2の試合を勝ち続けていくゲーム!
速攻やバックアタックなどもあるので腕次第で0点ゲームにもできるぞ!

$?{}\|

7年前

4

ドット絵バレーボールアプリです!
速攻や1人時間差などの技も使えます
簡単操作ながらかなり本格的ですよ〜

ドラン

7年前

5

バレーが好きな人にはとてもオススメ出来る、実に細かい作りでいろいろな戦法があるので是非プレイして確かめて見てください!!

キリト

7年前

5

バレーボールのゲーム事態珍しいので楽しくプレイすることが出来ると思います!操作も簡単なのでハマると思います!

キスキラ

7年前

5

ガチンコ〇〇のバレーボール版です。
ガチンコ〇〇シリーズは沢山ありますが、
どのゲームも色々と面白いです。
バレーボール版も是非やってみて下さい!

まりんば

7年前

5

バレーボールゲームは珍しいですが、私がプレーしたバレーボールゲームでNo.1でしょう!
バレーボール好きは1回はやったこもあるのでは?
ジャンプサーブやクイック時間差などあり、無料版でここまで楽しめるとは考えてませんでした笑

かな

7年前

5

バレーボールが好きな人には、たまらないアプリです。クイックや時間差攻撃など、いろいろあるのでやってみてください(*^_^*)

ゆーいち

9年前

4

本格ビーチバレーゲーム
ドット絵で見た感じファミコンの延長上って感じのゲームなんですが、意外にも本格的なビーチバレーが出来るのにビックリ。

サーブ・レシーブ・トスの基本動作の他に、派生のサーブやレシーブ、時間差なんかも出来るほど本格的に作られてます。

液晶の汚れが原因なのか、アプリ側が原因なのかボタンが反応しないことがたまーにあってストレスですね。

尻割り箸

10年前

3

操作性が
一連のがちんこシリーズの中で、個人的に最も操作性が悪いというか難しく感じた。
慣れの問題ではなく動きにくい。下手なだけだと言われればそれまでだろうけど、自分は練習しても無理だなと思った。

ビーチバレーのカジュアルゲームは珍しいし面白いとは思うんだけどなあ。
ほんとスマホ版作ってくれないかな。これじゃガラケーと全く同じなんで。

MocoGame のアプリ