子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリ

販売元:Benjamin Ohloff

最終アップデート日:2013年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月25日

賢いお子さんに育てたい!そんな親心から生まれた知育アプリ

お子さんを可愛がるのは当然の親心、同時に賢く育ってもらいたいとも多くのお父さんお母さんは考えていることでしょう。当アプリはそんな親御さんの期待を一心に背負って登場した知育アプリ。パズルや迷路など様々に収録されたゲームをすることでお子さんの脳力をアップすることを目指しています。お子さんと一緒に遊ぶことができる点もオススメ。

アプリを起動したらまずはプレイするステージを選択します。各ステージごとにゲームの種類も別々に用意されており、神経衰弱ゲームもあれば、まちがい探し、迷路まであらゆるゲームが収録されています。どれも頭を程よく使う定番ゲーム。小さいうちから色々なゲームに触れることで自然と頭の使い方が身についていきます。子どもの将来を見据える計画的な親御さんにぜひ遊んでいただきた知育ゲームアプリです。

良い点
  • お子さんと一緒に遊べるゲームが多数収録されています
  • まちがい探しから、パズルゲームまで豊富に用意されたゲーム数

こんな人におすすめ

ゲームといえど甘く見てはいけません。良質なパズルゲームはお子さんの考える力を育み、「頭のいい子」への成長を促します。音を聞き分けて楽器を探すゲームや、4つの図形を見てひとつだけ仲間はずれを見つけるゲームなど、お子さんの五感を育てるにはもってこいのゲームが数多く収録されているので、親子一緒に知育を楽しみましょう。

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

子供のためのゲーム、パズル、お絵かきアプリ

販売元:Benjamin Ohloff

最終アップデート日:2013年12月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

みく

9年前

4

子供と一緒に
いろんな知育アプリを試すのが最近の楽しみみたいになってるんです。
このアプリも最近見つけたものですが、
パズルやお絵かきなど、子供が集中して頭を使えるゲームがたくさん入っています。

パズルは、本当に頭を使うのか、すごく集中するんですよね。
何度はそれほど難しくないから、
どうやればいいか、意外と真剣に考えるんですよ。

答えを教えてあげようとすると、ダメって言ってきますからね。
そういうの聞くと、ちょっとうれしくなってりもして。

音を聞かせて楽器の種類を当てさせるゲームもハマってるかな。

知育アプリって、結構、便利って痛感してます!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });