一瞬でお客の心をつかむ飛び込み営業術

販売元:LPLANNING co., ltd.

最終アップデート日:2013年10月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

これであなたも「超飛び込み営業マン」

一日400件の飛び込み営業をこなしたという営業のスペシャリスト細見昇市氏により、飛び込み営業の成功術を伝授してくれる電子書籍です。第1章『「飛び込み営業」なんて怖くない!「飛び込み営業」が大嫌いなあなたへ』、第2章『「超飛び込み営業マン」のミラクルな1日こうして1日400件の訪問を達成した!』、第3章『「飛び込み営業マンはこんなに楽しくなる!裏ワザ』、第4章『「超飛び込み営業マン」への実践7ステップ』、第5章『「飛び込み営業術」で、すべてのことがうまくいく!』第6章『あなたも「超飛び込み営業マン」にきっとなれる!』と全6章で、営業初心者に特に役立つテクニックが数多く紹介されています。不況続きで飛び込み営業には厳しい昨今だからこそ、先駆者の成功術を取り入れ、「超飛び込み営業マン」を目指してみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

飛び込み営業というのは成果が上げにくく、門前払いされてしまうことも多々ありますよね。著者ももともとは飛び込み営業が嫌で嫌で仕方が無かったそうです。しかし発想を切り替えることで、面白くてたまらなくなり、成果もぐんぐん出るようになりました。本アプリを使って営業テクニックを学び、今までダメダメだった営業スタイルからの脱却を目指しましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

一瞬でお客の心をつかむ飛び込み営業術

販売元:LPLANNING co., ltd.

最終アップデート日:2013年10月2日

iOS
価格:160円
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

あまり共感できなかった
2011年に出版された『一瞬でお客の心をつかむ飛び込み営業術』の電子書籍版。100円と投げ売り状態になっている。こういったビジネス・自己啓発本は値下げするのが驚くほどはやいね。Amazonのレビューを読んでみると評判は上々だったので、私もダウンロードしてみた。

著者は自身を話しベタだったといっているものの、この本に書いてあるテクニックや修行を通して、1日に400件の飛び込み営業をできるまでになったそう。みんな誰でもそういうこと言うよね。

こういった本は概して著者の自慢話になりがちで、読むときは著者の語るエピソードに感動できるのか、というのが肝になると思うんだよね。私は残念ながら感動することができなかった。