Yahoo!天気

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

Azppo

4年前

4

今日明日の天気を教えてくれる天気アプリです。
1週間の天気予報も見れるので、便利なアプリです。
又、雨雲レーダーもありますので、雨の情報もわかります。

2

ほとんど合ってないですけど...。現在雨降ってないって表示してあっても、降ってたり、降ってるって出てても全く降ってなかったり...。雨雲レーダーも当たらないことが多い。予報もあてになりません。本当に何でこんなにレビューいいのか疑問です...。

5

毎日プッシュ通知で今日、明日の天気を教えてくれるので役に立っています!便利です。使い勝手もシンプルで最低限の情報がすぐ見れるので良いです!

まきまき

4年前

5

ほぼ毎日使ってます。自分の地域の天気や気温をすぐ確認できて便利です。それによりまだ小さい息子の衣服の調節をしています。

4

朝天気予報が見れなかったりすると、よくこのアプリを使います
すぐに今日の天気や明日の天気もわかるのでとても使いやすいです

両儀式

5年前

4

Yahooの天気予報アプリです。
1週間の天気予報も見れますし、雨雲レーダーもあります。入れておくと便利だと思います

タコス

5年前

4

自分の住んでいる地域だけではなく外出先の地域も簡単に調べられます。また、1時間ごとのや雨雲レーダーなど細かい情報もわかり便利です!

Yufu

5年前

4

毎朝時間を指定できるので自分が出かける時間の前からその時の天気を把握することができます。予報もほとんど的中しているので毎日参考にしています。

ダミャ

5年前

4

毎日自分の登録した地域の天気を決まった時間に通知してくれるので
とても重宝しています。
朝時間がないので調べる時間を省略できて充実した朝を送っております。

strawberrysnake

5年前

5

このアプリが天気の中では一番わかりやすく、使いやすいです。1日の大まかな天気を教えてくれるのでとっても便利です。また個人的にアプリのアイコンが可愛くて好きです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });