Yahoo!天気

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

2

稲刈りは天気予報が重要なのでヤフー天気とウエザーニュースの2つのアプリを利用しているが、1時間毎の予報で真逆の予報を出す時がある。大概ヤフー天気が外れている。
雨雲レーダーだけは利用できるが、天気予報は参考程度にとどめておくのが良い・
天気予報の更新情報が他のアプリと比較して遅いので最新の情報が古い。

nicoron

5年前

5

沢山あるお天気アプリの中で1番使えます。そして当たります。
1週間先まで予想でき、1時間おきの天気がわかるので便利。
台風情報もすぐにチェックできるし、警報の確認や雨雲レーダーなど、知りたい天気情報が全て無料で確認できるので優れたアプリだと思います。

5

定番のお天気アプリ。1つの画面に今日明日、週間天気が乗っていたり時間ごとの天気を切り替えられたり一番見やすいです。こういうのがシンプルで見やすくなっているお天気アプリが意外となくてこれが一番使いやすいお天気アプリだと思います。

2

お天気や予想気温が、1時間後に急に変わるのは如何なもんでしょうか。朝7時に確認して、それに合わせて服を着て行ったら、大外れ!が多々あります。8時頃の予報は当たっている事が多いのですか、遅くないですか?朝の6時には正確な予報をお願いしたいです。

あや

5年前

4

元からiPhoneに入っているアプリよりこちらの方が使いやすいです。雨雲レーダーで雨が降るかが確認できるので気にいっています。

苺クリーム

5年前

5

雨雲が近づいてくると通知でお知らせしてくれるので助かります。デザインも見やすくてGOOD!

5年前

4

いつも天気を確認する時に愛用しています。雨雲レーダーなど信用できるので入れておいていいと思います

ボムゾー

5年前

5

スマホに入れるべきアプリです。
指定した時間に天気を通知している機能がとても便利です。
このアプリを入れてから傘を忘れることはなくなりました。

中野友希

5年前

5

雨雲レーダーがすごく役立っています。雨が降るか降らないか心配なときは必ずチェックして雨具の用意をするおかげで、急な雨降りに困ることがなくなりました。花粉やPM2.5など必要な情報がすべて網羅されているところもGOODです。

たぬき

6年前

3

とりあえず入れてみましたがあまり正確ではなく、予想と違うことが多いですがまあこんなものかなと

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ