Yahoo!天気

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (169

キングダム

3年前

5

雨雲レーダーで雨が降りそうな時間帯をよくみてます!この時期は特に洗濯物の関係で必ず天気はチェックしてます!とてもわかりやすいです!

しーママ

3年前

5

雨雲レーダーがわかりやすくて良いですね。地図上で見れば自分の家のあたりが何時ごろ雨降るのかがわかるので便利です。

苦学生R

3年前

5

天気チェックを手軽にできるのがいいですね。ウィジェットに入れておけば常時見れるし、梅雨の時期になれば毎日の雨チェックはかかせません。

2

見にくい。今はレビューの画面から改悪されていて、情報が見にくいです。何でここまで評価が高いのか疑問に思う。
バッジ表示できていた頃は、良かったです。

にっち

4年前

5

毎日これで天気を調べてます。シンプルにわかりやすい。天気も正確だし、住んでいる場所の地域設定すればアプリを起動しなくても天気がわかるのでそこも便利です。大雨警報とかも知らせてくれるのもいいですね。

bsc

4年前

5

お勧めできるアプリです。利用の際には、Yahoo!IDの連携をお勧めします。
このアプリ(サービス)の情報は、他のサービスと比べて早く、正確です。かれこれ2年以上利用していますが、3日後までの天気が大幅に外れることは滅多にない。そして、位置情報に基づいて「正確な」雨雲接近通知をしてくれる。いつも、この通知がきたら屋根のあるところに移動し、雨雲レーダーで今後の雨雲の動きを確認しています。そして、その後の予定を決めていくと、大体はうまくいく。
UIもユーザーの意見によって使いやすいものになってきていますし、文句なしのアプリです。

にっきー

4年前

4

朝テレビを見る時間がなくても移動時間に確認出来るのでとても便利。
1時間ごとの表示もあるので予定を立てやすくもあります。

ケンケン

4年前

4

地域登録をしておくとアプリを開かなくても天気を知らせてくれるので便利。
細かい情報もたくさん掲載されていますがそこは見てもよく分からない。
傘が必要になりそうな時も知らせてくれるのでありがたい。

ウェイター

4年前

4

ウィジェットにすると電源をつけたら天気がすぐにわかり、
それ以外にも雨雲接近を通知してくれるのが地味に助かりますね、すぐ帰ろうという気になるので教えてくれると助かります!

タカコ

4年前

5

天気の確認が一瞬で出来るのがいいです。
また、雨雲が近づいてくると通知でお知らせしてくれ、それが地味に便利。
お知らせに気づいて洗濯物を取り込んだ後、夕立があった時はあまりの精度の良さに驚きました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ