Brave The Pit

Paidia Entertainment

iOS
価格:無料
サイズ:125 MB
Android
価格:無料
サイズ:47M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最初のボスでも苦戦必至! 取捨選択が重要な、高難度ローグライクRPG

▲2択のルートを選択して進行。「???」にはコインが落ちていることもある。

▲通常攻撃、スキル、道具を使い分けて戦闘。これまでに手に入れたものを活かしきれるか、腕が試される。

▲敗北してしまっても、コンティニューできる。装備やスキルを改めて整え再挑戦。

このアプリの楽しみ方

戦士は歩くたび体力回復、神官は休憩するたびステータスアップなどそれぞれ長所があります。ハードモードクリアで選べるようになる職業「観光客」は長所が無し! 回復アイテムを1つ持っているだけなので、かなりの鬼畜仕様です。

より高難度のダンジョンを求める人は、「観光客」でハードモードを選ぶと良いでしょう。一番難しいモードなだけあって、クリアできた時の喜びは計り知れません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2019年4月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

エスティ

1年前

4

右か左かの道を選びダンジョンを延々と進み続けるRPG。
長所が違う職業、多様な効果のスキル、装備を入れ替えながら、効果的に敵を倒してダンジョンを進みます。
攻略の仕方は自身の装備スキル道具の強化か、敵の弱点と対策、或いは戦わずに体力を温存するなど、幾つかの方法が取れる。
慣れるまで割と簡単に死ぬが、ある程度コンティニュー、リプレイのし易さでストレスはそれ程受けません。
サクサク動かせるので、簡単な難易度をちょこっとか高難易度をじっくりプレイするか選べると思う。
ただ中盤以降は、やや運による所が強く感じられる。それも含めて楽しめたらかなり良いシンプルなコマンドRPGゲームだと思います。

ボムゾー

2年前

4

難易度がとても高いローグライクRPG。
最初に4キャラから選んで冒険にでます。観光客というキャラを選ぶと
ゲキムズです。クリア出来ないのですがそこが逆に燃えてやってしまいます!